午前中お出かけしている時に、郵便局さんがいらっしゃった様子👀アセアセ



しかし不在票が入っておらず、また配達のついでに寄ってくれるのかなはてなマークはてなマーク


インターホンの画像では、なにやらめちゃくちゃBIGピリピリ

配達員さんが隠れるレベルのサイズ感!?


思い当たるのは、たらこビーズクッション??

でもキャンペーン中だしなぁ、、?

楽しみに待ちたいと思います爆笑



そして、久しぶりにポチポチ活動が実り、、



プチ当選🎯やったーキラキラ


早速、セブンイレブンで引換えしてきましたニコニコ

夫さんには、無料のものだけレジで引換えるって、、タラー

と言われますが、全然平気な神経極太はてなマークなワタクシは、堂々とレジに笑




しかし最近はお供のヒトのおやつを買う習慣がついてしまい、プチ当選の度にチリツモな少額出費がかさみます🍭





大好きな多部ちゃんの動画がかわいくて、ほっこりするCMルンルン多部未華子さん、可愛くて大好きな女優さんおねがい

爽やかなグリーンラベルにピッタリ〜🌿🌿🌿



淡麗グリーンラベルのキャンペーンは、5/13(月)まで実施中です🍀


https://kb-gl2405.spexperts.jp/


ご当選まだの方は、当たりますように🎯キラキラ



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール