3月に当選した、ダイヤモンドホースシューに行って参りましたおねがい

当選旅の記録です車ダッシュ


朝早めに自宅を出て高速を飛ばし、浦安市に向かいますダッシュ

車窓からの朝焼けの富士山がキレイ🗻キラキラ




と、ここであることに気がつく👀

コンタクトレンズ入れ忘れた汗うさぎ

最近、お出掛けのとき以外は裸眼か眼鏡生活、、
せっかくのディズニーなのに・・・

しかしもう後戻りはできない・・車
裸眼視力0.5なので、何とか見えるか👁👁タラーと、
このまま千葉にGOダッシュ

高速をブンブン飛ばし、首都高を抜け、7時に到着🏰✨
人混みが苦手でパーク外で過ごすことを希望した夫さん&まだディズニーを知らない2歳次女と別れ、入園待ちの列に並びました👣👣👣

荷物検査を抜け、入園待ちの列に👩👦👧👦

周りの方がレジャーシートを敷きだしたので、私たちもピクニックスタイルで、おにぎりやお菓子を食べて待ちましたおにぎり


そこで、夫さんからLINEが気づき


ハイ、、
早朝出発だったので、寝ている次女をパジャマのまま車に乗せて出発し靴を忘れました泣くうさぎ

どこかお店が開いたら、まずは靴を買ってもらうしかない泣くうさぎ
痛恨のミス_| ̄|○💧


夫さん、どこで靴買うんだろ・・と心配しつつ時は過ぎ、
9時少し前に、お待ちかねの入園👩👦👧👦グリーンハーツ


ドナルドイベント中で、パークはドナルドの楽しいグワグワな雰囲気爆笑


まずは予習をしておいた『40周年プライオリティパス』で、ファストパスをGET&観たかったショーにエントリー受付ポチポチスマホ


そして、今回のわたし的ミッションお願い
キャストさんにお声掛けして、『初めてディズニーランドにきました』のシールをいただくことキラキラ


アトラクション入口の笑顔の素敵なキャストさんにお声掛けし、無事いただきましたお願い



思春期の長男くん&長女さんは恥ずかしいとのことで、次男がぺったんと胸元に👦👧


このシールの存在は、とある有名懸賞ブロガーさんに教えて頂きました照れ
すてき情報ありがとうございます!!

そして、このシールをつけていたことで、この先の私たちになんとも素敵な出来事が、、、ラブラブ



〜その②に続きます〜