⬆プリマハムさんからの封筒を受け取った昨日の夕方、、


「当たるはずがないけど、一応応募してみる」

そんなダイヤモンドホースシューのキャンペーン🐴


いつも大物当選すると、年甲斐もなくぴょんぴょんしたり、ワーワーと家族に自慢したりしているのに、今回のホースシュー当選判明時、、


びっくりしすぎたせいか、静かに当選を噛み締めましたショボーン


我ながらリアクション無し、小さい声で夫さんに

「当たっちゃったんだけど、どうしよう、、」

と、テンション低めのわたし


人間、びっくりしすぎると意外な反応を見せることがわかりました


そして興奮のせいか、目がギンギンに冴えてしまい

昨晩は睡眠不足👁👁✨

布団の中でアメブロのホースシュー記事をポチポチ📱

ひと通り読み終えると、何故か


『絶対に笑える話』と検索


そして家族の迷惑も顧みずベッドで爆笑爆笑

遅くまで勉強していた長男に笑い声を聞かれ

『かあちゃん、キモい』と言われる笑


なんとか眠りについたものの、いつもより早く目覚め

ロボットのような正確さで毎朝4時に起きている夫氏と

早朝家族会議🤖


人混みが苦手な夫さんは固辞されたので、

私&長男&長女&次男の4人で参加することとなりました🐴


夫氏は次女とお留守、もしくはディズニー近くのホテルを

デイユースして過ごそうか、、🏨と検討中




取り急ぎ、書類に記入・捺印し、キャンペーン事務局さんへ返信いたしました💌


夫さんにも、『昨日はへんなテンションだったね』と突っ込まれるほどのホースシューショック🐴✨


『ホースシューは、ディズニーケーマーの夢』身を持って体感しました🐴


今夜も眠れないかもしれません笑

懸賞には夢がある❤デスお願いはい




くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス