ちょうどコーヒー在庫がなくなり、キャンペーンを絡めてお買物をしてきましたニコニコ



THE BLENDが298円とお安かったので、税込1090円になるように職人の珈琲も加えてお会計キラキラこれで2口応募できます照れ

こちらのキャンペーンに応募します飛び出すハート

パークチケット75組は激戦ですが、Wチャンス賞のマグカップでも嬉しいチュー☕ミッキーのマグ可愛い飛び出すハート




⬆ディズニーといえば、来月はいよいよ初当選のダイヤモンドホースシューに行くことができ、楽しみで仕方ありませんラブ


楽しみすぎて、Alexaに

『ディズニーの曲をかけて』


と、いつもディズニーソングをかけてもらってます笑



小学生の時にディズニーの世界観にハマり、お年玉でディズニー映画のVHSを買い集めていましたブルーハーツ(VHS笑


1番憧れたのは、『美女と野獣』、続いて、『アラジン』
『ピーターパン』も大好きデスチュー

久しぶりのディズニーランドなので、図書館でガイドブックを借りてきて情報アップデート中👀✨


そして、たくさん歩くと思うので、エアマックスのサンダルも新調してきました爆笑👣👣👣これで疲れない!?!?


通勤しなくなって以来、毎日の歩行数激減タラータラータラー
ディズニーランドで1日楽しめるように、体調も整えておかねば💪

ディズニーブロガーさんの記事で、
『コーンポタージュポップコーンがめちゃくちゃオススメ!』とのこと、絶対に食べたいなぁおねがい

子どもたちは初ディズニーなので、
『たのしかった👦👧👦!!

と言わせられるように、母、ディズニーランドの予習をしておきたいとおもいますウインク

みなさんのディズニーレポ、とてもとても参考になります🙏✨✨

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


 

【HIS】旅行プログラム