大量にストックのある伊藤ハムさん『アルトバイエルン』⬇
急いで食べなくても冷凍してますが、ウインナーのキャンペーンは魅力的なものが多く、次回のキャンペーンに備え在庫を消費すべく、せっせと調理ナイフとフォークアセアセ

本当はこちらの『パリッと朝食ウインナー』にも応募したい笑い泣き買う手を休ませてくれないウインナー懸賞笑



今朝は次女が午前10時まで寝るという奇跡おやすみzzzが起り、ウインナーパンをつくりましたコッペパン

『春よ恋』、以前は富澤商店さんのオンラインで取り寄せしていたけど、スーパーで手に入るようになって嬉しいチュー


2年前かな❓イオンさんの夏休みのキャンペーン当選品のシロカのホームベーカリー大活躍中グリーンハーツ



生地はホームベーカリーにお任せし、成形の楽しい作業のみチョキホームベーカリーを使えばパン作り簡単メロンパン飛び出すハート
大雑把なので、さまざまな形にタラーまぁヨシバイバイ

子どもたちの今日のおやつデスコッペパン
たんとお食べ〜👦👧👦👶

(食べる前にケチャップかけます🍅)


懸賞は在庫との戦いでもあり、調理に精がでます爆笑



一方母は、友人の米国出張のお土産で
午前のおやつタイム照れ🇺🇸



こちらの『Reese's』🇺🇸飛び出すハート
チョコレートの中に程よい塩気のピーナツバターが入っているという、The Americanなチョコレート🍫

私と国際線CAをしていた友人のなかで、
世界一おいしいチョコレート認定品🌍キラキラ

米国圏に行くと必ず買って帰りますニコニコ🛫
はやく円安が収まって、気軽に海外旅行へ行ける日常に戻ってください〜えーん🙏日銀さん〜〜💰💰💰



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター