アットコスメさんで、

『off&relaxのスパ・シャンプー&ヘアトリートメント シルキーナイトリペア』が当選しました爆笑飛び出すハート


『バイオレットムスク』の香りとのこと、ちょっとかいでみると、それはそれはいい匂い〜ブルーハーツ
ブランド名のとおり、まさに『オフ&リラックス』照れ



アットコスメさん、会社員で毎日厚化粧していた時代、コスメを選ぶ時には必ず参考にしていましたPC

今ではとりあえずなんか塗っとけばイイグッという適当さタラー子どもの適当な保湿剤とかで済ませちゃってマス・・

そして今日もエッセルスーパーカップを買ってきましたニコニコ
はじめてのフレーバー👀✨



バター感が美味しすぎる〜爆笑
めちゃくちゃ好みのお味でしたブルーハーツ




さて明日はいよいよ『ブルボンキャンペーン事務局』さんより、3個口のお荷物が届く日!!


楽しみすぎる!!
しかし暑くて、チョコ系お菓子は溶けが心配アセアセ
冷蔵庫片付けておきます💨💨💨


口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅