昨晩、次女さんをようやく寝かしつけたころ、、おやすみzzz

ピコン気づき

サガワさんからLINEがおねがい


ブルボンさん、なんのキャンペーンだっけ??
とりあえず荷物詳細をチェック👀



『3個』

3個口って・・・・・びっくり


もしかして・もしかすると・・・



こちらでしょうか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

期待してしまう!!!!!!!!!!!!


吹き出物だらけになりつつ、ブルボンさんの各種スイーツを楽しんだ今年の冬雪だるま

明後日のお届けが楽しみですチュー

せっせと応募していた時のブログを読み返すと、100個もお菓子が当たったら、おやつ量を自制できるようにナンバリングしようと妄想していました笑気が早い爆笑

妄想が現実になるのか!?
BUT!他にもブルボンさんキャンペーンは欠かさず参戦しているので、他のキャンペーンかも、、はてなマークはてなマーク
ドキドキしながらお待ちします📦📦📦✨


昨日も、最近ますますむっくりしてきた次女さんを運動させるべく、公園で遊んでおりました歩く
(あ、母もむっくりしてきてますタラータラータラー


満開のマーガレットに、ベニシジミチョウが🦋飛び出すハート
可愛い組み合わせでした照れ

マーガレットのお花、小ぶりで控えめな可憐さが大好き🌼

白いマーガレットの花言葉は、
「心に秘めた愛」「誠実」「信頼」✿
ヨーロッパでマーガレットを使った恋占いの習慣があったことが由来だそうです✿
『すき・きらい・すき・きらい、、、』と花びらをちぎるアレですねウインク

そんなマーガレットですが、なんと本数によって花言葉が異なるそうです✿👀

1本「あなたが運命の人」
3本「愛しています」
4本「一生愛し続けます」
5本「あなたに出会えたことが心からの喜びです」
6本「あなたに夢中です」
8本「思いやりに感謝しています」
10本「あなたは完璧です」
11本「最愛」
12本「恋人(または妻、夫)になってください」

奥深い、、👀✨

鉢植えや地植えにすると毎年お花を咲かせてくれて、長く楽しめるので、母の日ギフトにもよくマーガレットの鉢植えがありますね照れ

濃淡のピンクと白のマーガレットは可愛いらしくて、ほっこりします照れ母の日ギフト最候補ですラブラブ

 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ