ちょうど庭で遊んでいると、ヤマトさんが届けてくださいました🚛事前通知はなく『今日はお届け物はないな〜』と思っていたので、ビックリ嬉しいルンルン


当選通知がきていたこちらのキャンペーン、早々に当選品が届きました爆笑

6/30まで、キャンペーン中ですねキラキラ

https://www.bel-japon.com/kiri/disney100/ 





キリのクリームチーズを購入して応募したキャンペーンですニコニコ


かわいい〜爆笑
色合いが夏らしくて元気な感じ!!


『非売品』というレアさ?が、またうれしさ倍増気づき

こちらはこの夏の次男くんの帽子にしたいと思います👦キラキラ

キリのクリームチーズはよく買う商品なので、実はまだまだ応募続行中スマホ


C賞の筆箱ポーチを狙ってますウインク
って、同じアカウントで2度目の当選はアリなのかな👀💧


と、今日はケーマーとして在るまじき失敗をひとつガーン

次女とお買物に行ったのですが相変わらずカートに乗ってくれず、アンパンマンパッケージのお薬やお菓子に突撃しまくり立ち上がる💨💨

レジでもじっとしてくれず、アンパンマンの風邪薬を持ってきて『アンパンマン、アンパンマンニコニコ』と騒ぐので、レジを待ちながら風邪薬を棚に戻しに行ったり、抱っこしたり、お金を払ったり、ポイントカードを出したり、クーポンを提示したりと、忙しく・・・

レシートを受け取らずに帰ってきてしまいました泣くうさぎ

一生懸命考えて作ったレシートは、不要レシート入れにポイされたんだと思うとやるせない_| ̄|○💧💧💧 

取りにいくのもおかしいし、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あのレシートさえあれば、今日もコツコツ応募デキたのに泣くうさぎ

嗚呼、、早くひとりで落ち着いて買い物に行きたい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
子連れの買い物は、いろいろとハードル高いですうさぎのぬいぐるみ


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚