ポストインで届いていました照れ



LaQから、、




購入時にアンケートに答えLaQキーホルダーか当選しましたグリーンハーツ
子どもたちがLEGOと同じくらい好きなLaQニコニコ
可愛いサイズのキーホルダー、嬉しいです!
 
と、LINEで当選通知もきていました照れ

夫さん、たまに妻の懸賞生活を度外視した買い物をしてくるのですが、その時に買っていたkiriのクリームチーズが実りました🛒

ヨシヨシ、夫氏、グッジョブグッ結果オーライウインク

ディズニーグッズ、どれも可愛くて迷ったんですが
次男くんがかぶるかなぁ👦と、こちらのキャップにしましたブルーハーツ

可愛いラブ
5月のダイヤモンドホースシューのディズニー旅のときにかぶろうと思います👦❗

今年も、酷暑になるのかなぁ💧💧💧と思うと、帽子必須ですね・・・


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり