昨日、ハガキを投函しようかな、、と何気なくカレンダーを見ると『仏滅』👀


今まで暦は何も気にせず懸賞生活を送っていましたが、なんとなく『大安』の今日に投函することにしました照れ




オンライン金券ショップで購入した大量の切手も既に残り少ないアセアセ

節約で、アルトバイエルン×ユニバとロッテさん母の日キャンペーンは封筒でまとめて応募ニコニコ



アンパンマン号でお散歩しつついつものポストへ投函してきました📮歩く当たりますように〜🙏✨




いいお天気で、お散歩日和〜ルンルン




午前中はずっと公園で次女さんと遊びましたチューリップ
たんぽぽ満開で、春を感じます照れ





🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯