昨年末で仕事を退職し、懸賞にかける資金も今まで通りとはいかなくなりました真顔もやもや


少しでも節約しよー、、と

今まで郵便局のオンラインショップで可愛いシール切手を購入していたところを、オンラインの金券ショップで購入してみました🧑‍💻




いくつか切手を取り扱っている店舗がありまして、

送料など含めていちばん安くなるお店をチョイス🧑‍💻


いくらお安くなったかと言いますと、、、



702円お安く買えましたひらめき

63円切手11枚分相当👛



ひそかに応募する企業さんに関連する絵の切手を選んだり、季節を感じる可愛いイラストの切手を楽しんでいたりしましたが、当面はこちらのレギュラー切手で📮


近くにのりがなくてペロっと舐めて貼っていたら、

次男に


『毒がついてるかもしれないから、

なめないほうがいい👦』


と、言われました真顔


なるほど、名探偵コナンにありそうな殺害方法ドクロ

ハイ、面倒だけど、なるべくスティックのり使いますー


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意