昨日、事前通知なしでヤマトさんがお越しくださいました🚛✨


ひとつ夫さんが注文した、いつものレーズン🍇
そのまま食べたりレーズンパン作ったり、必須アイテム❤

箱は、シスコーンのレジャーシートでした爆笑飛び出すハート

わが家、シスコーンのキャンペーンは毎回ハズレ💧
シスコーン人口の多さを感じますスター
お初の当選嬉しい飛び出すハート

同じようなサイズのレジャーシートがボロボロなので、
入れ替えますウインクルンルン

と、インフルエンザで食欲ゼロのお痩せの娘が、
ますますぺたんこになってしまい、心配な母予防ガーン

『何食べたい❓』👩と聞くと

『わたあめ👧』

綿あめ!!母ちゃんに任せとけーグッ
と、愛用マシン『わたあめ工房』を引っ張り出す


次男くん、姉のために綿あめをつくる👦
子どもたち、モリモリ食べる食べる👧👦👶

ザラメがなくなったので、キャンペーン中の
『消えちゃうキャンディ』で作ってみました飛び出すハート
今治タオル、当てたい🎯❗



ここに消えちゃうキャンディ君、おふたり投入🍬

そう、『わたあめ工房』の何が素晴らしいかといいますと、
キャンディでも綿あめができちゃうところ!!

 


⬆以前ブログに書いたのですが、巷で流行っているビッグなレインボー綿あめがお高いことに怯み、家に綿あめ器を迎え入れることに🏡


以来、遊び感覚で楽しいおやつタイムができて重宝しています照れお子さまのいるご家庭におすすめです飛び出すハート



消えちゃうキャンディくん、フワッフワの綿あめに大変身ラブラブ作っている最中から、

『消えちゃうキャンディのかおり👦❗』

と、盛り上がる次男くん気づき


次男、ひとくち食べ、

『消えちゃうキャンディの味する👦❗』

と喜ぶ


リビングにいた夫氏、

『・・あたりまえじゃん』

と、静かにツッコむ👨


とにかくぷるんとゼリーさえ食べられない娘が、少しでも食べられてヨカッタ照れ

(ぷるんとゼリー、4月からキャンペーン始まりますね!)

綿あめの後、うどんも少し食べられました👧


ひょろひょろな娘の姿を見て、

(私もインフルかかれば、2,3キロ痩せたかも、、)と思う母デシタ👩


ぷるんとゼリー、今年も当てたい🎯❗ 

詳細はcoming soonでした✨



プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン