今朝は、寝ぼすけの子どもたちは寝かせておいて夫さんと2人で朝ごはんでした☕☕


昨年当選した、BRUNOのグリルサンドメーカーでホットサンドづくり☀

【懸賞食材&懸賞在庫】
◎ホットサンド:QBBチーズ、スマイルアップハム、キューピー粒マスタード、キューピーマヨ、カゴメケチャップ
◎ヨーグルト:ブルガリアヨーグルト、完全メシグラノーラ、アヲハタジャム
◎ポトフ:香薫

※たくさん作って冷凍貯金しました👍

🎯アヲハタジャム、昨秋ケーキ初当選しました🍑


このBRUNOのグリルサンドメーカー、ホットサンド具材多めでもしっかりプレスできてスグレモノ✨

しかも、オサレなので気分UP⬆⬆⬆

 

 

わが家3代目ホットサンドメーカーですが、No.1✨

家電も年々進化しますね🥪


そして長女さん、お友達と遊びに行く👧!

とのことで、わた菓子作って出かけました👧💨💨


当選品ではありませんが、使ったのは『わたあめ工房』ニコニコ

気分はテキ屋のおばちゃん飛び出すハート
わたあめを巻き取るのに忙しめですが、楽しい爆笑やってみたかったんです、わたあめの巻き取り!!

色々調べましたが、飴玉でもできちゃうこちらをセレクト🍬
カラーザラメなるものを使えば、人気のレインボーわたあめもできちゃうのです🌈


セリア購入のドリンクカップに入れて持って行きましたとさ👧💨💨楽しんでおいで〜