期待した土曜日、お届け物はなく静かなわが家🏡


いえ、近所の子どもたちが遊びに来てくれて、ワイワイ過ごしましたブルーハーツ


といってもおりこうさんな小学生達、それぞれ読書したり、グラスデコをして静かに過ごしましたニコニコ


季節外れだけど、クリスマスVer.のグラスデコなど作成クリスマスツリー


これ、本当に楽しいんですチュー

ムニュッとゲル状のインク❓を出して塗り絵のように塗り乾いたら出来上がり〜ルンルン


いつもコストコで購入してますウインク


 春休みで時間が無限にある子どもたち💧💧💧

ひとりでモクモクとできる作業系の遊びがあるといいですよねグリーンハーツ


小学生たちがモクモクと遊んでいる間に、母は次女さんとセブンイレブンへ🐾🐾🐾


店頭の『プライチ』のポップに惹かれ、ついつい予定外のお買い物笑


もう暑くって身体がアイスやコーラを欲する季節カキ氷カクテルキラキラ


皆さんのブログより、あれもこれもハズレたことを知りトホホではありますが、少し前に当選させていただいた

『ダイヤモンドホースシュー🐴』

のおかげで穏やかな気持ちをキープ照れ


⬇ご参考♡


ダイヤモンドホースシュー参加当日、夫さんが舞浜まで車で送迎、次女と共に園外で待機してくれるとのこと👨👶


調べると浦安市にはキレイな公園がたくさんあり、乳幼児連れには楽しそうグッ


休憩用のデイユースホテルとして『浦安サンホテル』さんを予約しましたニコニコ

 こちらの『浦安サンホテル』さん、神ですキラキラ

なんと現在デイユースで午前11時〜午後24時まで使用可びっくり



たいていデイユースって、6〜8時間程度が一般的なのですが12時間使用可!!


徒歩圏内にコンビニあり・駐車場あり・今回のわが家のニーズにピッタリOKディズニー向け長距離バスのドライバーさんにもよく利用されているとのこと🚌なるほどキラキラ


しかもお問い合わせの電話を受けてくださったお姉さまの感じのよいこと☎✨安心しかありませんおねがい


キャンペーン事務局さんもそうですが、ちょっとした問合せの電話って少し勇気が要ります、、💧

かけてヨカッタピンクハートと思える会話のできる方って素晴らしいです☎プロですね、尊敬します!!



ちょうどディズニー訪問時は、大好きなドナルドのイベント中とのことおねがい嬉しい、、



楽しみすぎますルンルン



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


 

ドナルド&デイジーのコスプレ、可愛すぎるチュー飛び出すハート