夕方の習い事の待ち時間、ポッカサッポロさんの

キャンペーン『キレートレモン』を購入しました🍋


選べるPay500円が当たるキャンペーン中ですねニコニコ

https://www.pokkasapporo-fb.jp/kire-to/kwcp24/?from=Campaign 




車の中で飲みながら、さっそくチャレンジしてみました🚙











うーん笑い泣き
『キレートレモン』、スッぱさがたまらなく好きチュー
またチャレンジしますグッ

今日からキャンペーンが始まった
『アンパンマンおやつソーセージ』も購入🛒

アンパンマン大ブームな次女さんのためにも、
フードリエさんキャンペーンは頑張りたいところ立ち上がる




『ごほうびメダルシール入り』、可愛いシールがはいっていました❤


賞品Bのやきたてパン工場は、旧タイプが既にわが家にありますが新バージョンはさらにすごいパン屋さんになっているらしく、是非とも欲しい!!

ということで、2台目パン屋さんGETを目指して、しばらく『アンパンマンおやつソーセージ』にお世話になろうと思いますウインク

さっそく風呂上がりのお夜食にもぐもぐ、、笑
おかわり連発で、3本食べましたうお座💧
これは消費が早そうな笑

あんまり美味しそうに食べるので、「どんなお味かな〜」と、端っこをつまんでみたら、なるほど一般的なギョニソよりお子さま向けに食べやすい味と固さになっている気がします目気づき

次女さん、いつも購入しているギョニソはそこまでガッツかないのですが、さすがお子さま向け商品!立ち上がる

めでたく当選できたあかつきには、パン工場はクリスマスプレゼントとして封印しておこうと思います🎅🎄

今年は当選品でいただいたおもちゃなどは、クリスマスや誕生日のプレゼントとして取っておく作戦🎁秘密

先日バンダイさんで当選した『ティラノサウルスのプラモデル』も、次男くん用プレゼントとして封印いたしました笑

毎年年末は、諭吉さん(7/3から渋沢さん👨?)が大行列で出て行かれますので〜💴💦💦

⬇こちら
子どもたちの好きそうな賞品のキャンペーンは、応募を頑張りたいと思いますグー

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座