昨日不在票を受け取っていた、3月当選1号が来てくれました📦✨佐川さん、80サイズ、とっても軽いにっこり








子どもたちが大好きな、キャラパキ発掘恐竜チョコの応募券を集めて応募していたキャンペーンですニコニコ


⬇現在進行系キャンペーン🎶

https://www.bandai.co.jp/candy/camp/charapaki5th/goldencamp/ 


キャラパキ、サンリオやポケモンなどのシリーズもあって、可愛いですよねニコニコ
しかしキレイに割るのが難しいらしく、毎回子どもたち途中で割れてます笑

恐竜大好きな次男くん、大喜び間違いなし👦ルンルン
(まだ見せていない❤フフフ)

ヨカッタヨカッタ❤

次男くんの恐竜熱が冷めないうちに、福井県恐竜博物館に行きながら「羽二重もち」を食べる🦕という家族旅行も実現させたいな、、と思っています🚙  

夫さんに旅行企画書提出しようかな、、🦕

わが家、私が旅の日程表と予算を入れた企画書をExcelで作成し夫さんに提出、夫さんの承認取れ次第、私が予約するという流れで家族旅行を催行しています🧑‍💻👨‍💻

私が旅好きなこともあり、【総合旅行業務取扱管理者】の資格を全科目受験で取得、家族旅行のプランは私が担っています🛫✨

と、長女ちゃんが、
「ママ、郵便受けに挟まって落ちそうになってたよびっくりマーク
と、不在票発見驚き💦

えええ、、こわい、、風で飛んでいってしまったら
受け取れないということか、、無気力怖すぎる

バローさんからお届け予定、、
なんだろう。。色々出しているからわからない笑

明日もお楽しみができてうれしいですよだれルンルン



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー