今朝は、昨晩ちょっと夜ふかししたせいか、なかなか子どもたちが起きてこないので購入していた森永ホットケーキミックスで、お絵描きパンケーキを作ってみましたニコニコ

https://www.morinaga.co.jp/hotcake/sirokumachancp/ 

長かったこちらのキャンペーンもいよいよ締切間近!

こぐまちゃんシリーズ大好きなので、エプロンほしいなぁおねがい


冷蔵庫に残っていたチョコペンの出がわるく、

ちょっと雑な絵に、、

エバラさんキャンペーンで当選したアイリスオーヤマの

ホットプレートに、クッキングシートにチョコペンで

絵を書いて乗せ、ホットケーキ生地をたらす



ヘドウィグとピカチュウは温度設定をミスり焦げるもやもや


次はアンパンマン2人

次女のためにも失敗したくないところ


かろうじてアンパンマンと解るレベルはてなマーク


次は、ハリーポッター3人衆と村田基さん

村田基さんは長男用🐟
釣りに目覚めた長男が尊敬してやまない
世界のトップアングラー、憧れの村田基さん🎣✨

村田基さんが代表をつとめる茨城の潮来釣具センターに
行きたくて仕方ない長男👦
(無断でパンケーキにしてすみません🙇‍♀)

ここも失敗したくないところ
母、温度設定を慎重に、、


うーん、、

絵が雑だったからか、誰なのかわからない仕上がり


チョコペンは溶けるので絵がにじんでしまう💧?

ココアを溶かした生地のほうが、しっかり絵になるかな、、


しかもクッキングシート越しに焼くと、

トラ焼きのような模様ができてしまうガーン



子どもたちにはややウケたので、まぁいっか👍

次回はもうちょっとクオリティ上げたいところグー


長男くんも村田基さんパンケーキを食し、

これでバス釣れるかも🎣👦と!


『琵琶湖連れてって👦』と、

遠いわーーーうお座



ついでに母は明日からの平日朝に備えて、

グリコさん賞品のミニオンパンケーキメーカーで

大量のミニオン作成🥞



あんこ入り&プレーンを冷凍貯金

1月の当選以来、嬉しくてヘビロテアイテムのミニオン✨


『2月は逃げる』


もう2月も半分過ぎました🍃

あっという間に春休みになりそう🌸


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座