次女がレゴデュプロで遊んでいるすきに

昨日ゲットしたお野菜無人販売の大根と白菜で

副菜をつくっておきました🥦


白菜&野沢菜のサラダにおかかが足りなかったので、

後ほどヤマキ新鮮イチバンを買ってきます🏃💨

⚠レシート1000円超えで⚠


夕方も習い事送迎でバタバタなので、これで安心✨

つまみ食いの手❤💦


正午近く、お待ちしていた当確品が届きました目がハート

大好きな調理家電だったので、キャンペーン期間中は

ヨーグルトやアイスはGlico限定購入上差し

家族にも協力してもらって挑んだ

🍦Glicoイエナカワクワクキャンペーン🍨


Aコース(わたし)、Bコース(夫さん)2名義とも
当選することができました🙌



可愛いにぎやかなミニオンたちで楽しい食卓になりそう!!
さっそく週末の朝ごはんに使わせて頂きます飛び出すハート泣き笑い


わが家、グリコさん商品で好きなものが多いことも貢献し、グリコさんのキャンペーン、相性よいと思っています目がハート(現在のアイス、ほぼジャイアントコーン一択🍦)


改めて『with Glico』もコツコツ応募しようと思いました🧑‍💻

ケーマーの皆さんは、既に参加済の方が多いと思いますが、毎日応募でき、健康に関するお役立ちコラムも多くて読み応えがありますニコニコ


●with Glico

https://with.glico.com/index.html


じゃんけんグリコすごろくは子どもたち担当✊✌🖐🎲


今まで仕事の合間にPCで開いていましたが、

スマホでもできることを発見👀当たり前か💧


コツコツ応募、簡単なようで継続が難しい不安

連日当選できているプロ?ケーマーさんは

超絶マメな方たちなんだ!!と思っております✨

本当に尊敬です✨


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン