今日の風景 03.07.13 ~恋するランちゃん☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

ランちゃんは恋をしています照れドキドキ

最初はめいちゃんとラブラブだったのに、いつの間にかキュンキュン切ない声で鳴くようになりました。

だって、好きなんだモン。

 

 

 

えっ、わたし?

そう、桜に恋するランちゃん、

様子を見てはふにゃふにゃ気持ちを伝えてますがキョロキョロラブラブ

 

 

 

お子ちゃまなまま避妊してしまったので、

桜には全く意味が分からない爆  笑あせる

 

 


兄弟の葵と毎日、おいかけっこしたりして遊んでまふ

 

 

 

だって、

あおちゃんの方がアクティブなんだモン。

三本足のらんちゃんには辛い言葉です爆  笑あせる

 

 

 

しかし、あおはおかァさん一筋だモン、

あげないよーだ照れ音譜

 

 

 

ふて寝してますが、いつかこの恋実るかも?

頑張れ、ランちゃん照れラブラブ