今日の風景 03.01.06 ~ファンがいっぱい☆~ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

最近、どうも不機嫌な表情のネガちキョロキョロキラキラ

 

 

 

あたちより可愛いって言われてるのよ☆

 

 

 

うちのめい姫が、大人しくて可愛いと評判らしい爆  笑アセアセ

 

 

 

だってあたし、彼氏が10匹はいるし。

これは本当、いつか一緒に暮らせたらいいのにな。

 

 

 

儚げだわって、美味しいもの貰えたモン☆

実際大学では、めいちゃんにだけ特別に

チュールを握ってくる

めいちゃんファンが後を絶ちませんでしたびっくりアセアセ

 

 

 

俺っちにもファンがいたンだぜ☆

 

 

 

ランちゃんにも足が不自由という事で、

美味しいものを持ってきてくれる猫好きさんが

後を絶ちませんでしたが。

人が近づくと一目散に逃げた、ランちゃんびっくりアセアセ

 

 

 

あたちだってモテてるわヨ☆

ファンに囲まれて、じゃなくて、

おしくらまんじゅう状態爆  笑アセアセ

しかしネガちは一生懸命、みんなをなめてあげるのでした。

 

休みの日は私がネガちてを撫でてあげないとアセアセ