◎ 自分は子供だと思う? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

自分は子供だと思う? ブログネタ:自分は子供だと思う? 参加中

私は子供 派!



だってさ、あっし、大阪のおばちゃんなんだよ、

てコトは、気分くらい、


子どもでいさせて(`∀´)ケケケケケ



ま、でも、ホントにオコチャマで、

周りのヒトにご迷惑をかけるコトは多々ありあり、

…、

んー、でもイイよね、

そのオコチャマぶりがオモシロいって思ってくれてるヒトとしか、


あっしとは、付き合われへん(´0ノ`*)ホホホホホ



しかし、今の職場には、

そのあっしのオコチャマぶりが許せないおっちゃんが。


お隣りの席であった時には、

大変にさまざまな注意を実にありがたーく頂き、


はい…。


あっしにしちゃ珍しく?、ちっちゃくなっておりましたが。



今は席替えで、

若くてピチピチの女性の横でお仕事をするようになり、

おっちゃんとはほんのちっと離れただけなのに、


おっちゃん、あんまし怒らなくなったねw川・o・川w


良いコトなのか、良くないコトなのか、



ま、どっちでもエエねんけど(`∀´)ケケッ



或る日、あっしはそのおっちゃんともう一人の女性と3人で、

小一時間ほどの作業をするコトに。


作業も順調、

おっちゃんにも注意されないし、

もう一人の女性は面白い、


何だかちっと雑談ちっくになってきて、

別部署のブチョーさんの話になった。


そのブチョーさん、あっしは話をしたコトがないので、

どんなヒトなのかよー知らんネンけど、


見た目、怖そうだよね( ̄▽+ ̄*)


昔、会社にイチャモンつけてきたお客がいたらしくて、

担当の若い営業マンが、

ケチョンケチョンに文句をつけられたらしいンだけど

後日、その営業マンのお兄ちゃんが、

ブチョーさんを伴って文句つけたお客のところへ行くと、


あ…、すいませんでした…。


お客はそう言って引っ込んだそうだ。

でも、そのブチョーさん、


営業マンの後ろで、黙って立ってただけなんだけどね(^▽^;)


かなり武器的な威力を持ったヒトだ( ´艸`)



なんて、話をしていたおり、

あっしは、


そうですねー、怖そうですもんねー、てか、怖いわぁ。


って言ってたトコロ、

そのおっちゃんはあっしに、


アンタなぁ、そーゆートコがアカンねん。


へっ?

てな顔して、おっちゃんを見ると、


あんなの見た目だけやねん、

ホントは怖いヒトでもなんでもないネン、

まだなー、ハタチくらいの女の子が言うのなら分かるケド、

アンタの年じゃぁなぁ。


お?

では、このおっちゃん、

あっしがホントにあのブチョーさんを怖がってると思っとるのン???

てコトは、このおっちゃん、あっしに、


ダマされてるわ(`∀´)ケケケケケ



怖そうに見える顔やな、とは思ってるケド、

実際に怖がってるかといえば、


ぜーんぜんっ(´0ノ`*)



あっしを怖がらせようと思ったら、

相当、怖いのでないと、


無理っ(^∇^)



だって、あっしさー、

今までの職場でイッパイ、


変なにょ、に出会ってるンだモン、



だから、ブチョーさんは、


可愛いほうだよっ(・∀・)



いつか、教えてあげよーかな、

こわもてのブチョーさんより、おっちゃんアンタの方が、



怖いカモやで(`∀´)ケケケケケ




又、ブツクサ言われそうやな、ヤメトコ…




自分は子供だと思う?
  • 子供
  • 大人

気になる投票結果は!?