◎ なるほどですね~ってどう思う? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

なるほどですね~ってどう思う? ブログネタ:なるほどですね~ってどう思う? 参加中

どう思う?

どう思うって、


あー聞いてないなーって、


思う(`∀´)



えぇけどね。

あっしも聞く気のないモンに、

わざわざ、詳しくお話しする気は、



ないっ( ̄^ ̄)☆



丁寧に言ってるンじゃない、

無難を選んでるンやで、間違いなく(  ̄っ ̄)



今月初めに地域猫のアンケートとったらば、


エラい言うてくれようやな(`∀´)


臭い、とか、

ゴミを荒らす、とか、

見るのもイヤだ、とか、



うるさーいっヾ(。`Д´。)ノ



なんて、言わへんねん、

もー馴れた。


言いたいコト、グチャグチャ言って、

そういうのはチョッと。 じゃ、こーゆー案ではいかがでしょ?

なんて建設的な意見は、全く出てこず、



ナンにもしない┐( ̄ヘ ̄)┌



も、飽きたわ。

グズグズ言われても、

サポーターチーム結成して、避妊去勢手術、


敢行したる(`∀´)


時間はかかるだろうケド、徐々にでも猫が減ったら、

住民の皆さんも納得してくれるやろ。



も、ね。

心臓に毛が生えて、地面に根が降りてもーた、


今年で会鳥、4年目突入(;´▽`A``


そろそろ、

成果を求めたい。


ネコ達ばかりでなく、

住居の皆さん

(文句ばっかり言ってるヒト達も含めるとするか(`∀´))


今より安心により暮らし易くなるよう

色々提案して、うちの住居にあってるものなら、



是非、決行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ナニをするのも反対者は出るハズだけど、



知らーん(`∀´)ケケケケケ



やってみて、悪い結果が出たら、

別のやり方考えたらエエだけやん、

難しいからって、何にもしないより、


絶対にイイ(´0ノ`*)ホホホホホ



えぇえぇ、イッパイ悪口も言われるンだろーケド、

全然気にしない、


だって、

心臓に毛がボーボーに生えて、

地面にも根っこがガンガンに生えてもーたンやもん、



飛べない会鳥、

嫌われながらドスドス、


前進します(`∀´)ケケケケケ



ダチョウに進化出来た、やったぁーヽ(゜▽、゜)ノ