◎ 今日の夜の予定は? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

今日の夜の予定は? ブログネタ:今日の夜の予定は? 参加中


今日? 

今日は日曜日だし、デートの予定はなし(`∀´)


じゃ。(じゃ?)


笑点見て笑って、


さっさと寝ーようっと(・∀・)☆



あっし、仕事に余裕が出来て、

最近は、わりと早めに家に帰れてるねん、


前の部署で一緒だった部長は、

今以上に周りのヒトに認められようと思ったら、


残業せいっ☆


そう言われたのだが、

ナンだか、残業は宜しくないよーでっせ(`∀´)☆


仕事が間に合わない、なら致し方ないが、

特に忙しくもないのに、タラタラ残ってると、


周りのヒトが気を使って、

自分の仕事が終わっても帰りづらそうだし、

大体、みんな、定時キッカリに帰ってるし、


あっしはその点、

契約時間が過ぎてから、片付け始めてるし、


充分じゃ、ね(`∀´)?


シャチョーさんも、

だらだら残らないで、仕事が終わったのなら帰りなさい、

と朝礼で、みんなに通達。


あー良かった、さっさとかーえろっと(`∀´)☆



そうして、電車に乗りましたらば、

程なく座れましたモノで、


ほほほー、楽ちーん(´0ノ`*)☆



そうしてふと目に留まったのが、

ナナメ前方に、彼氏らしきヒトと一緒に座っていた、


一人の女性。


ナニやらモゾモゾっと指が動いて…、


おっ…、


ハナのナカにユビをつっこんで、


ホジホジ。


ほじっちゃったねー、アナ(;´▽`A``☆



すぐに目をそらそうと思ったのに、

気づくの早かったわー、


この女のヒト。


で、恥ずかしそうにするのかなーと思ったら、



めっちゃ、勝ち誇った顔(^▽^;)



なによ、わたしに勝てるとでも思ってるの!?



と、思っていたかどうかは分らないが、


降車駅で電車から降りるまで、

上から目線で、ふふん、てな感じで、

降りていきましたとサ。



…、


あっし、

今日はチョッと寄り道して遊んで行こうかって思ったンだケド、


ナンか気がソガれちゃったわぁ。


今日もさっさと、



かーえろっと(`∀´)☆




あ、あっしはそんなの、勝ちたくおまへんで(`∀´)☆