◎ なにをするか。ではなく誰がするか。だと思う? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

なにをするか。ではなく誰がするか。だと思う? ブログネタ:なにをするか。ではなく誰がするか。だと思う? 参加中


誰がしたって、そんなに変わんないよ、

要は、


ヤル気があるか。


だと、あっしは思ってまふ(・∀・)


少し前、アメンバーで書いたケド、

ノラ猫を地域猫に格上げして、


可愛がるンだー(´∀`)


で、今、住民の皆さんにアンケートしてるンだ。



すると、


あー、やっぱり来たのねー(;´▽`A``


来たのは90歳こえた、或るお父さん、

自分の意見をハッキリ持ってて、


ネ、ネコなど可愛がってどうするのかーっ!!!


怒ってきた( ´艸`)



来るだろなーと思ってたンだよね、


あのね、ネコを可愛がって、


大事にするのン(〃∇〃)


大阪といえど、冬は寒いし、夏は蒸し暑い、

出来れば環境もなんとかしてやりたいンだよ、あっし(´_`。)


だから、大事な大事な第一歩、


絶対に引かないからね(^~^)



てか、ネコ嫌いのお父さーん、

いっこも自治会のイベント来てくれへーん、


あっしさぁ、待ってンのに。

お父さんと一緒にお弁当食べようと思ってるのに。



来てっ(`∀´)ケケケケケ




今度会ったら、絶対にネコの話で怒られると思うケド、

あっしも負けてへんねん、

今度自治会がイベントしたら、絶対に、



来てちょ☆



さぁ、ネコの話が勝つか、イベント参加の話が勝つか、

あっし、実は秘かに、


楽しみにしてるネン、


早く会えるといーね、ネコ嫌いのお父さん( ´艸`)



次の自治会は、

あっしとネコ嫌いのお父さんの意見の食い違いから、

火の吹き合いになりソな予感、

周りのヒト、迷惑するのかな、

でも、ま、そんな自治会もたまには、



エエよねっ(´0ノ`*)ホホホホホ



よし、自治会はやっぱ、


こうでないとっ(`∀´)