ララちゃん、虹の橋へ☆ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。


2015062114270001.jpg


とうとう、逝ってしまいました。


先週までは体を起こして動けてもいたのに、

今週初め、横になったままに。


ご飯は最後まで食べていました。

お水もゴクゴク飲みました。


最後まで、ナンとか立とうと試みていました。


『生きる』というコトに、

こんなに執着した仔は他にはいませんでした。



今、ネコを2匹引き取り、

うさぎもまだ2匹いますから、

当分は、

どんなアニマルも引き取るコトはありませんが、


また必ず、新しいうさぎと暮らしたい、


そう思います。



ららちゃん、ありがとう。


おカァさん、絶対に頑張るからー…。