うさフェス~☆ | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

うさフェス~( ´艸`)


行ってきました。

てか、行ってこれました(^▽^;)

(だって、最近、梅田でも迷子?になるンだモン(_ _。))



2015112113050000.jpg

会場の中、結構暖かかったです。

てか、初日、気温が高かったのか?

熱気でムンムンしていたのか?

…あっしが厚着をし過ぎたのか?


は、謎(´0ノ`*)☆







2015112112330000.jpg

入って早々、素晴らしいうさぎ達に逢えたあっし。

おんなじ顔をした仔が4匹ならんで、

めちゃラヴリー(〃∇〃)







2015112115080000.jpg

これではよく分かりませんが、

この仔はフレミッシュジャイアントで(・∀・)

可愛いお嬢さんでありました。

6㎏ぐらいだから、

フレミッシュにしては、大きくない方だそうで。


でも一度は一緒に暮らしてみたい、

フレミッシュちゃん( ´艸`)

(にゃにゃが来たから、無理かなー(^▽^;))







2015112113490000.jpg

ついつい撮らせて貰ったのは、

うちのみゅうくんに、よく似てるわーと。


やっぱり可愛い(´∀`)




あっ☆


風ちゃん撮るの忘れた(´д`lll)




ウロウロしてて思ったのですが、

うさフェスのメーカーブースの方々は、

感じのイイ人が多いなぁと。


特にWOOLYさん(・∀・)


今日、WOOLYさんの牧草を見て改めて思ったのですが、

ここの牧草、人間が見ても、


美味しそ~ヽ(゜▽、゜)ノ



続く…