◎ 「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやらない 派!



やらないヨ~ン(´0ノ`*)


元々、ギリギリまで、ナンにもしない性格で、

しかも、あっと思ったら、パァッと行動に移しちゃうので、


計画的、


とか、


期日前に物事をやっつける、


とか、


ヤダモ~ン(`∀´)ケケケケケ



この性格が災いして、

今の職場で苦しむ、あっし(T▽T;)


仕事は早め早めに片付けるコト、


ま、当たり前なんですケド(;´▽`A``



あっし、やっと仕事が覚えられて、

でも、要領はまだまだ、


早め早めに頑張ってるモノの、


おそっ(ノ◇≦。)



最近、チビッとだけ、他のヒトに追いついてきたモノの、


他のヒトは、余裕で予定の処理、

あっしは、必死のパッチ(古っ(・∀・)☆)



そんな中、


おおぉ、ブチョーさんが。

一人で仕事してる(・∀・)☆


ここの職場では、


ブチョーさんは(当たり前だケド)おエライさんで、

周りのヒトも、イッパイおエライさんだらけで、


ち、近寄りがたいのねン…(;´▽`A``



が、そのブチョーさんが、

周りのヒトが用事で、離席ちゅう、


お、お一人にゃ(^~^)☆


話をしに行った、あっし。



あっしさぁ、スッゴイ考えてたンだケド、


どう考えたって、

今の職場のほうが働く環境も整ってて、

前の職場は、ちっとお人柄の悪いヒトもいて、

血圧があがるとしたら、どー考えても、


前の職場じゃ、ね???


でも、今の職場でガバガバ血圧はあがってしまった。


って、コトは。


やっぱ。



今の職場では、

あっしのオチャラけた話を聞いてくれるヒト、


おれへんからや(`∀´)☆



じゃあ、

ブチョーさん、捕まえるっきゃ、


ないね(´0ノ`*)☆



(´0ノ`*)ホホホホホ


久々に、


職場で、自分のエエ調子でしゃべれた、わぁ(^~^)☆



ただ、ブチョーさんはおっかなびっくり、


前の職場では、

そんなにあっし、


怖い顔、してました(;´▽`A``???



でも、ブチョーさんは、百戦錬磨のツワモノなので、


普通に、気も良く話して下さった(´∀`)



あっし、出向の身分なので、

いつかは前の職場に戻らにゃならんのかも、ですが。


仕事が自信を持って出来るようになったなら、


今の職場の方がイイのかも、なぁ。


ブチョーさんも、

こっちの職場のほうが、エエのとちゃうか?と言って下さった。


ブチョーさんが押して下さったなら、

あっしは、今の職場で正社員にもなれるだろう、


こんなラッキーな話は、

今の時期、殆どあるコトではない、



…頑張らにゃ、なぁ(.. )



あっし、他にしたいコトもあるのだが、

それはボツボツ、


でも、今は、


今の仕事、やっつけにゃ(`・ω・´)ゞ



一個ずつ、

出来るコトから、

確実に。


地盤固めが出来たら、

次に移って、



あっし、頑張ろう(^~^)



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ