◎ 2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中


眠たいのネ~ン(^~^)


ナニしろ、5時半には起きて、

6時には、家を飛び出し、


にゃにゃ~(〃∇〃)


にゃんこにご飯( ´艸`)



毎日、毎日、行ってますと、


イイことあったね~♪



つまり、


血圧、下がってるよ~♪



あれほど高かった、あっしの血圧は、

正常値にほぼ近くなり、


めでたし、めでたし( ´艸`)



仕事も順調(´∀`)



さて、今日は、


チョコ、買いに行くべ(・∀・)



来週だと、売り切れてるのが出るモンね、

同じお金を使うなら、


自分の気にいったものを、贈りたいモノ、


今年は難しかったわぁ(;´▽`A``



つまり、


彼、と、

為さぬ仲だった彼、と、

職場のちと親しい男性の方達と、

職場の上司の方達と、

プライベートのちと親しい若い衆と、

ボランティア団体で特にお世話になってる方々、

その他の方々、


みんな同じってワケにはいきませんで、


このうち、


彼、と、

為さぬ仲だった彼、と、

職場のちと親しい男性の方達、


ここが難しい、


つまり、

職場のちと親しい男性の方達、にあげるチョコが、

一番真っ先に決まってしまったので、

そして、このチョコが結構可愛かったモノで、


一体、どうやって、



と、差をつけたモンだろか???


まさか同じモノなどあげたくない、

しかし、真っ先に決まったチョコより可愛いチョコなど

あまり見受けられない、


しかし、



にあげるチョコは、


一番


でないと(〃∇〃)


(えぇ、為さぬ仲だった彼は、一番後回しですのよ(´0ノ`*))


あっちウロウロ、こっちウロウロ、


困ったわぁ(^▽^;)



しかし、


求めよ、さらば、与えられん。


べっくりするような、味一番が登場した為、

彼へのチョコ、あっさり決まる( ´艸`)


あーやれやれ。


為さぬ仲だった彼へのチョコはすっかり忘れ、

あっしが歩いてると、



お、お、お、おぉ☆


これ、食べてみたーい( ´艸`)



普段は、表参道にしか売ってないンだって。




2015020622240000.jpg

うさぎのシュークリーム(´∀`)



最近のスイーツってば、見た目もお味も麗しゅうて、


イイですね( ´艸`)



しかし、

さてもさても、バレンタインまでに太っていきそうな、そんな予感。


あ~ぁ(;´▽`A``



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!