◎ ナンパされた!超タイプ!ついていく? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

ナンパされた!超タイプ!ついていく? ブログネタ:ナンパされた!超タイプ!ついていく? 参加中

私はついていかない 派!



超タイプ(・∀・)???

超タイプって、


ナニ(`∀´)?????



あっしは、顔で男性を選ばないので、

ヒトへの接し方、で、好き嫌いを決めてるのか、なぁ???


でも、最初のうちは、みんないい格好するからね。


第一印象は、ほぼアテにしてない(´0ノ`*)



だから、ナンパでついていくコトは、200%ないっす(`∀´)



でも、今の彼とか、為さぬ仲だった彼とか、


あんまり良く知らないで、ついていっちゃったかも(;´▽`A``



何回か見てて、

プライベートでも、逢いたいかなぁ、って思ってて、


でもって、誘って貰えたので、


ひゃひゃひゃ、ついてっちゃえヽ(゜▽、゜)ノ



ついてっちゃいましたケド( ´艸`)



今、為さぬ仲だった彼が、どうも御不快?なんだろか?


自分より、相手の方を好きになっちゃうって思わなかった?


そう言えば、好きなヒトが出来た、

って、話はしたケド、


そのヒトと付き合い始めた、


とは言ってなかったなぁ。


まさか、お付き合いが始まるとは思わなかったンだろか?



アンタ、あっしのコト、ほったらかしにし過ぎてたでしょ(`∀´)?



あー、相手にされとらンなぁ、


そう思えば、

他にタイプのヒトに誘われたら、



ついてっちゃいますケド( ´艸`)



お正月から、デートもしてきたし、



ラブラブですわ(´0ノ`*)ホホホホホ~♪