◎ 2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中


あけましておめでとうございます。


昨年は主に仕事等でバタバタしており、ブログの更新がままならず、


まぁ、こんな年があってもイイかもね(´0ノ`*)



本人は居直っておりました(;´▽`A``



こんな調子ですが、引き続き、

今年も宜しくお願い申し上げます| 壁 |д・)



さて、抱負ですが。


去年は確か、…人脈を拡げる、だったような?


結果、拡がったような、そうでないような、


拡がったよね(^▽^;)?


拡がりました(・∀・)



今年は。

チョッと、自分を大切にしてみようと思います。


漠然?とした、自治会活動やボランティア活動は止め、


自分を磨き、

自分を慈しんで。


ンでもって、


自分と仕事、

自分と友達、

自分と、…大事なヒト(〃∇〃)


自分と、自分の周りにいるヒト達との付き合いを、

もっと時間をかけて、


自分を濃くしようっと(´0ノ`*)

(これ以上(`∀´)?)







アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~