◎ 落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? ブログネタ:落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい? 参加中

私は1人でいたい 派!



落ち込んでる時は、

1人がイイ。


誰かといると、その誰かが気を使ってくれるから、

落ち込んでる時に、気を使わせるなんて、


悪いやン(;´▽`A``


ヒトと一緒の時はオモシロオカシクないと( ´艸`)



だから、1人で、グ~っと。


自分の復活を待つのネン(・∀・)



落ち込んでる時って、頭回ってないし、

非常にトンチンカンなコト言ってのけるし(いつもかな(;´▽`A``?)


そういう時は、じいっとしとくにこしたコトないから。



やっぱり、1人のほうがイイ(・∀・)



なモンで、

落ち込んだ時には、誰かといたいってヒトとは、合わなくて(;´▽`A``


どうして、落ち込んだ時に私を頼ってくれないのっ!


怒られたコトが(^▽^;)



怒られても、

ヒトと会うのに、テンションがすっかり下がった自分なんて、


ヤダ(;´▽`A``



逆に、相手が落ち込んだ時に、


どうして、声をかけてくれないのっ!


だって、あっし。

自分が落ち込んだ時は、声かけて欲しくナインやモン(;´▽`A``



優しく声をかけて貰って、自分の落ち込んだ気持ちが救われて、

でも、原因が解決してないから、状況は変われへん、


ナンかね、自分で自分を誤魔化したような気がして、


だから、イヤやねん。



変わってるのかな?

女性では、やっぱ変わり種に入るのかな?


でも、ま、いいわ。


だって、サクラ咲く情緒もナイし、

新しく貰ったうさぎは、まだ男の仔疑惑が晴れないし( ´艸`)



オンナに縁がないみたい(^~^)



でも、毎日、十分楽しめてるから、


これで、OK(なハズ)(´0ノ`*)



さー、明日も頑張ろーっと(`∀´)ケケケッ


落ち込んでいるときは1人でいたい?誰かといたい?
  • 1人でいたい
  • 誰かといたい

気になる投票結果は!?