◎ 街中で同じ服着てる人に会っちゃったらどうする? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

街中で同じ服着てる人に会っちゃったらどうする? ブログネタ:街中で同じ服着てる人に会っちゃったらどうする? 参加中


どうもしない(・∀・)


えっ? 恥ずかしいのン???



あっし、

去年の12月、神戸のヘイフェスにお出掛けしたのですが。



…ナンか、見たコトあるようなヒト、チラホラ(・∀・)



大阪のERLで、見かけたよーな気がするなぁ、

的なヒトと、何度かすれ違う(・∀・)

ので、あんまり違和感なく、あちこち見て回っていたのですが。



牧草詰め、スゴイのネン(ノ゚ο゚)ノ



500円で袋に詰め放題、と、聞けば。

詰め込めるだけ、詰め込みたいモノ( ´艸`)



やっぱ、男性は力が強い分、袋にたくさんの牧草が詰め込めて、

お得感アリアリでしたね(・∀・)


(あっしはまだまだ、修行が足りん、)

(次のヘイフェスに向けて、)


(腕力、鍛えるか(`∀´))



なんてコトを考えながら、更にノシノシ会場を歩き回っていると、


ホラ、あれあれ☆


聞こえるともナシに、聞こえたは、

右ナナメ前方5mに位置する、カップル(・∀・)


ねっ? ねっ?


って言いながら、あっしの方を見て、

そして、ご自分の服を見せる、女性。


男性も、あーホントだねー、



そう、あっしとこの女性、色まで全く同じセーターで(・∀・)


ユニクロー♪



うさ達にお高い牧草をあげても、

自分達は、ユニクロー♪



愛ねぇ、愛(〃∇〃)



ますます、デッカイ態度で会場をノシノシと歩くあっし(`∀´)



ヒトと同じ服でも。 全然平気(`∀´)



え、相手のカップルはって?


そういえば、その後は、全然見かけなかったなぁ。


(そそくさと帰っちゃったか(;´▽`A``???)



でも、あっしは。


全然平気っす(´0ノ`*)



(今年も、ユニクロ着て行こうっと(^~^))