◎ 男性のスーツ好き? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

男性のスーツ好き? ブログネタ:男性のスーツ好き? 参加中


あー、 どっちかっていえば好きなんですケド。

今ちと、ヤな気分(・∀・)



さー、あとチョッとで、10年勤めた職場ともサヨナラだなぁ( ´艸`)



この後、どーなるのか自分でも不安だと思うのですが。

フフフフフーン♪


鼻歌、頻発( ´艸`)


が、チョビッとヒンシュクものらしいので、


自粛( ´艸`)


するも。


ラララララーン♪


あっし、今の事業所に勤め始めてから、

こんな風になったコトってあったかなってクライ、

笑顔(・∀・)



ずいぶん無理して頑張ってたンだなぁ。

と、自分で自分に褒めちゃったりして(;´▽`A``



が。

あっしの頑張りは、


そんなモノでは、頑張ったとは言えないのよ、


とは、オーナーの奥様。



もっとガッツが必要よ、

相手を蹴倒すクライの気概が必要よ、



揃いも揃って、夫婦でナニを言ってるのかと思えば、


それは、稲森和夫チャンのパクリだったらしい(`∀´)



あーそうですかい、

そりゃあ、どうも★



ミンナでおテテつないで仲良く、


は、アカンらしい。



ヒトを踏みつけにして、我がだけ上に登って、

ヒトを引っ張っていく指導力がナイとダメなんだって。



まぁ、エエけど。


あっしはついていかれへんワ。



大体、そのやり方で、

日本航空を再建出来たっていうケド、


日本航空とうちの事業所って、決定的な違い、あるやろ?


ネームバリュー。


今、職探ししてるヒトで、

日本航空に入社出来ますよって言われたら、

殆どは、入社希望すると思えへん?


だケド、うちの事業所に入職出来ますよって言っても、

イヤじゃボケっ、て、言うヒト、結構おるやン。


日本航空では、ガンガン、ヒトを切っても、

すぐ別の優秀な人材が確保出来るケド、


うちの事業所って、普通のヒトすら人材の確保が難しいやン。


ヒトをガンガンぶった切って、成り立つと思うン?



も一つ、

切磋琢磨もエエけど、


ヒトを踏みつけにしてノシあがったような上司に、


部下は従うかね?



寝首かかれへんように、気ィつけな(`∀´)



ハイ、 以上、終わり。




なぁなぁ、稲森和夫チャン、


アンタのご立派な講和のおかげで、


うちの事業所は、ますます退職者が続出やで。



あっし。 一生、日本航空には乗らへんからな(`∀´)