◎ 自分の周りのほっとけない人 | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

自分の周りのほっとけない人 ブログネタ:自分の周りのほっとけない人 参加中


イヤ、ほおってあるンですケド。


隣のおっちゃん(;´▽`A``



あっしがさも、

自治会を活性化させたい首謀者、のように仕立て?あげて、


自分は、 …ドコを目指してるンだろーねー???



でも、もう、この前、


えぇ、おっしゃりたいコトは分かってると思いますので…、


とかナンとか、

よー分ったよーな分ってないよーな、

そんなワケの分らない返事をしたあっし(;´▽`A``


あれ以来、おテマミもこないしなー。


こいつ(あっしのコト)、アカンわ。


そー思われたのかなー。

あーやれやれ、めでたしめでたし(´0ノ`*)



そう思っていたのデスが。



今日、別件で、理事長さんトコへ話に行ったらば。


あーボクをイジメに来たんですね(笑)、だって。

(このヒト、あっしのブログを読んでるのかね( ´艸`)?)


イヤイヤトンでもないって笑って、用件を済ませた後、



ボクね、疲れてるンですよー、

とは。 理事長さん。


へっ? ナシてデスかい???


いやぁ、彼(隣のおっちゃんのコト)とは、その後どうですか?

って、聞かれたモンで、


イエイエ、おかげ様で、ナニも舞い込んできません(・∀・)

と、あっしが嬉々として、お答えしたらば、


あー、他のトコロに行ってるらしいデスよ。


ナニが??? っちゃ言えば。


おテマミ(;´▽`A``


隣のおっちゃんのおテマミは、

あっしをソデ?にして、

その又お隣の、本年度の理事さんのおうちに舞い込んだらしい(^▽^;)


今月、会議がありますから、出席するように。

そして。

有志で、話し合いの場を持ちましょう。


おっちゃーん、

今月の会議には、このヒトはまだ出席しなくてイイんだよ。

でもって。

有志で話し合いって。 ナニ???


理事長さんは、

必要に応じて又、お知らせしますから、今月は出席しなくてイイですよ、

そう説明して、やれやれ、そう思った次の日。


理事会では、打ち上げをしましょうとの話が持ち上がっていて、


あー良かったデスねー、とあっしが言うも、


イヤ、それがねー…。


理事長さんも、イイ話だね、 そう返事をしていた矢先に、

隣のおっちゃんたら、


そう、理事会の役員みんなでなくても。

有志でしましょうっ!!!



へっ?

有志って、ナンですのン???

って聞けば。


よく分からないンだケド。 彼は有志でしたいらしい…。

とは、理事長。



???

理事会で一年間、活動したみんなで、打ち上げて、

一年間の慰労をするって、


話じゃナイの???



とにかく、ドコでもカシコでも、有志、有志、と連発して、

周りを振り回す、隣のおっちゃんに、


ガックリ疲れる、理事長さん(;´▽`A``



お、お気の毒ですねー…(;´▽`A``



あっしも今まで大変だったわぁと思いながら、家に帰り、

ご飯を食べて、

テレビを見たりして。



んー…???


あり?

有志って。 誰のコトさしてるンだろね???


つか、まさか、あっしは。 …その中に入ってないよね???



ゲゲゲっ★



ほっとけないような気もするケド。

ほおっておきたい、隣のおっちゃん(;´▽`A``



…しゃーない、

 もしもの時の為、走って逃げる用意でもしとこっと(.. )


(体型上、無理っすケド(;´▽`A``)