◎ 昼から飲むのはOK? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

昼から飲むのはOK? ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中



ダメっヾ(。`Д´。)ノ


…、

なぜ、こーゆー、お酒が大好きなヒトから見れば、

おー、ヒドイやン、

的な発言が出来るのかと言いますれば、



あっし、飲めねーモン☆


一滴も(`∀´)



自分のオコチャマ体質は、天よりも高ーい棚の上に置いといて、

お酒は、夜までお楽しみにとっておいて下さいな、

だって、お酒飲んでるヒトって、



メッチャ楽しそうやン、


あっしは、飲まれへンのに(。・ε・。)



だから、せめて、昼間は。


飲まんといて(`∀´)


どんなに飲む練習をしても、飲めなかった下戸の、


ささやかな、逆襲(´0ノ`*)



でも、あっしてば。


うわばみの様に飲む、


そんな風に見えるらしい(;´▽`A``

(あっしは、か弱くて可憐なタダの大阪のオバチャンなのに(`∀´))


この前も、

自治会のイベントでの飲食について話をしていた時に、


えー、お酒飲めないンですか?


と、事務所の事務員さんに言われて(・∀・)


えぇ、全然飲めないンですよ、

チョビッと飲んで、すぐ眠たくなっちゃう、


そう言った後、


まー飲まなくても、もーこんな状態なので。

もー飲まんでもエエやろ、

お空の神様が、こー言ってるンですよ、


って。 あっしはあくまで、


『冗談』で、言ったのに。


あーホンマや、神様ってよー分かってはるな。


メッチャ笑いながら、答えてくれたのは。


理事長さん(;´▽`A``



あー、ヒドーい♪、


つって、話を丸めて帰宅しましたが。



へっへっへ、理事長さん(`∀´)


あっしってば、江戸の仇は、南極ででもイイから返そうゼ☆


って、宗旨やネン( ´艸`)



5月は確か、理事会の総会があったよなー、



イッパイ。 質問&意見するから。


あっしが、手ェ、挙げたら。


当ててな( ´艸`)



あー、5月が楽しみニャー(´0ノ`*)♪♪♪