◎ 東京五輪賛成? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

東京五輪賛成? ブログネタ:東京五輪賛成? 参加中

私は賛成 派!



だーかーらー、

ナンで反対するのン???


エエやン、どうせ、現状維持したって、

ナニゴトも大した成果は得られへんねんモン、


一発、ナニかやって行こーなぁ(・∀・)


って、言うと。 必ず反対するヤツ、おるネン(`∀´)



じゃ、他にナニかイイ案でもお持ちで???

って聞くと、


カタマル、カタマル、コンクリートの真似でもしてるのン???


ってクライ、

椅子に座ってるのに、ピクリともしない(^▽^;)



…、じゃ、この案で進めましょーか、

って言うと、


ワン、ワン、ワン、ワン、ワンっ!!!!!


いきなり、ワンコが吠える真似しはるのネン(^▽^;)



現状維持がイイと思われるンですか?

って言えば、


このままで良いワケないでしょっ!!!



あのぉ、良かったらこのヒト、

どっかの町内会の適当なヒトとトレードしてもイイですケド(;´▽`A``



東京五輪の一番の目的は、経済の活性化?

なら、イイんじゃない?


大阪五輪の時は、

オリンピックが終わった後の施設の再利用方法が決まらないとか、

元々の設備が足りなさ過ぎるとかナンとか、


まぁ難しいかなぁ、とは思ったケド、

でも、エエ案やとも思ったンやケドなぁ。


東京なら、日本で一番設備も整ってるやろし。


頑張ってみればイイのにサ(`∀´)



てか。

オリンピック、見に行ってみたーい( ´艸`)


幸いにして、友達夫婦が東京で住んでるから、

もし、泊まるトコが見つからなかったら、最悪、


そのコんちに、廊下でイイから泊めてー( ´艸`)


で、朝から晩まで、オリンピック三昧γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



…、あれっ


あっし、ロンドンオリンピックの時、

最初の方だけで、すぐ飽きてたよなー…(.. )



……。



でも、一応。 賛成(;´▽`A``


たぶん、あっしは見には行かないだろうケド(^▽^;)

でも、楽しみなヒト達も必ずいるだろうから、



ナンでもやってみよー(*^ー^)ノ




東京五輪賛成?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?