◎ 年上と付き合ったことある? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

年上と付き合ったことある? ブログネタ:年上と付き合ったことある? 参加中

私はある 派!



前にも書いたコトありますケド、

あっしは、3~5歳年上の男性としか。


付き合ったコト、ござんせん(`∀´)ケケケケケ



年下は。 ね。

話したら、面白いなーってコもいますケド。


全体的に異性として意識出来るかねー???



逆にすンごい年上は。


お爺ィさんになってしまうやン(;´▽`A``

そんなの、さすがに。 ヤだ(`∀´)



でもね、最近。

も、3~5歳年上でも、


恋愛対象、っていうのか、ね???



お友達って感じのほうが、しっくりくるかなーって。



つまり、若い頃の恋愛だと、


いつも一緒にいたい、そう考えてましたケド、



為さぬ仲の彼と、10年間、会ったり会わなかったり、

そんな繰り返しを続けたおかげ?様で。


いたって、いなくたって、大して変わらへん(`∀´)



エラいコトを思いついてしまいました(^▽^;)



こう結論づいてしまうと、後は、


極楽とんぼー♪


一緒にいる時間が長いと、逆に疲れちゃったり(;´▽`A``



為さぬ仲なので変に入れ込むより、かえってイイ感じかも、

そう思っていましたが。



去年、好きなヒトが出来たにも関わらず、


あんまり一緒にいなくても、まーエエわ(`∀´)



やっぱ、エラいコトになってしまいました( ´艸`)



でも、もうエエ年やモン、

いつまでも、若いコの恋愛事情を真似しなくても、


落ち着いた恋で、イイかもなー。


大体、するコトはイッパイあるし、

恋愛ばっか、気にしてられへん(`∀´)



あっしと似たような年齢の、他のヒトはどうだか知りませんが、

あっし自身は、

も、誰が幾つ離れた年上・年下の異性と付き合ってるとか、別れたとか、


興味減退ー(´0ノ`*)



も、こういうおネタ自体、興味持たないかなー(・∀・)



年上と付き合ったことありますケド。


それがナニか(`∀´)???



もっと面白いおネタ、チョウダイませー(´0ノ`*)




年上と付き合ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?