◎ 檀蜜好き? | ほんのり、うさぎ。

ほんのり、うさぎ。

私のうさぎは4匹の親子うさピョン。 仲がいいのか☆悪いのか★                                           ドタバタお世話は大変だけど、わが家は毎日、ほんのり、うさぎ色。

檀蜜好き? ブログネタ:檀蜜好き? 参加中

私はふつう 派!



別に好きってワケじゃありませんが。

特に、嫌いとも思わないかなー、


壇密さん(・∀・)


てか。

面白い、このコ( ´艸`)

こーゆー売りが嫌いって男女もいるの分かってて、

本人も、面白がっとる( ´艸`)



けど、

自分が片想いしてる男性に、

このタイプの女性が近づいてきて、


スリスリ(///∇//)


てな感じで、スリ寄って来られて、


ビロロローン♪


て、片想いしてる男性の鼻が伸びとったら。


…、相当ムカつくだろうなぁ(;´▽`A``


しかし、これ、

片想いしてる男性の、

女性の好みの問題なので、あきらめましょー(^▽^;)



経験者は、語る( ´艸`)

(その当時は、こんな冷静さはチョッと無理ッスけど(´0ノ`*))



でも、こーゆーコが友達で、

男性の好みが全然違ってたりすると、


めっちゃオモろいで(`∀´)



あっし、高校の時にチョロッと友達だったコは、

壇密さんほど色っぽくはなかったケド。


路線的には、こーゆー路線で、


一部の男性、メロメロー(`∀´)


要するに、美人チャンだったもんで、

男性もスリ寄られて、悪い気しないらしくて、


で、あっちゃこっちゃ二股三股w川・o・川w


そのうちドコかで鉢合わせしちゃって、


お前ら、ナニしてンだよーっ!!!から、始まって、

離れろやっ!!!てンで、男同士で取っ組み合いの喧嘩が始まって、

でもって、ボーっと見とるあっしの友達にも腹を立て、

お前も悪いネンっ!!!とばかりに、蹴りが入り、


う、エーン、お腹蹴られたー☆


取っ組み合いの喧嘩してる男性二人を後に、

トットと逃げだす、あっしの友達(^▽^;)


ヒドいでしょー!?


って、後日、その話をされた、あっし達友達が、


ヒドい? アンタが???


と、苦笑していたコトは、その友達には内緒で(;´▽`A``



ついでに、


その後、二人とも全然会ってくれないネーン☆


と不思議そうに言う、その友達に、


えっ? それで普通じゃないの???


と、二度、苦笑したあっし達友達には。


あっし達では、あんまり経験出来へんなー、

ソコまでモテへんモーン☆


やっかみも出てきたり( ´艸`)



取っ組み合いまで至ったのに、あっしの友達に知らん顔?して立ち去られた男性の方々には、非常にお気の毒ではありますが、


へええぇ、チョッと面白いカモー(・∀・)



今でいう、女子会ってのをする時にゃ、

格好のイイ話のおネタになりました、ありがとサンです(^▽^;)



そう、つまり、壇密さんは、

当然、恋のライバルなんぞにはなれるワケもない、あっしには、


面白い(・∀・)


と、見えますので、



…、

どっちかっていえば、好きカモなー、


又、頑張ってフェロモン振りまいてー( ´艸`)



なんだよー、なんて言いながら、


結構、鼻伸ばしてる男性芸能人を見るにつけても、



面白いッス( ´艸`)☆☆☆


檀蜜好き?
  • 好き
  • ふつう
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?