いでぼく | shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;


富士宮富士山

{F4ED2174-4BCD-4AF7-8AF9-03FB79526174}


牧場牛がやってる

{1A1B9932-F6E0-4D33-A134-BB74C8D116B4}



ジェラードソフトクリーム
{E92D0651-C275-4451-9F9C-8521A5A4B3B9}

{0996066C-3EA9-46E4-B1C7-305B6E87B895}

美味しく頂きました