秋葉原で研修中!1月から3ヶ月連続の研修だったんだやっと最終日その後、長文レポートみたいのがあるみたいです日曜日はゆっくり休みたい土曜日は個展やってるとこ回って、お見舞いに行こうと思ってますiPhoneからの投稿