今日は展示会!朝、三島に移動して富士まで戻って来ました。朝から会場作りをして午後からお客さんを招待売れるといいなっ会場の裏は大っきな富士山霞んでるなっじゃっ会場入りします。頑張らないとiPhoneからの投稿