花粉も黄砂も飛んでるに違いない! | shiaigeの"気まぐれ"なブログ

shiaigeの"気まぐれ"なブログ

日記的な感じです。 だらだらと書いてみます! しかも不定期(^^;; 楽しい事、いやなこと、愚痴も書きますσ^_^;


今日は予定では
休みなんだけどアップ

御殿場と裾野で急用ですダウン



明日は会議で 結局準備もしなくちゃドンッ


天気晴れいいし、暖か!!

花粉 黄色い花
黄砂ドクロ
PM2.5叫び がきっと飛び交ってるんだろかパンチ!


今日の富士山は

photo:01



少し靄ってました。



もうすぐ三島
仕事少し頑張ってきます!



iPhoneからの投稿