お越し頂きありがとうございます
14歳11歳1歳の3姉妹の母
フルタイムで4月から仕事復帰

2025年春のW卒業W入園に向けて
減量中なのですが…



産後66㎏からスタートして、



1月64.5㎏

2月63.5㎏

3月63.5kg 


停滞しています…ショボーン


4月から仕事復帰しますが、

2月の面談時に仕事着のサイズ合わせもさせてもらいました。←私の強い希望で。


本来ならサイズ合わせなんて必要ないんですよ。


以前と同じサイズでいいんですからー。えー


でもそうはいかない状態えーん

無理してピチピチを着ても、仕事どころじゃないです…

妊娠前はLサイズで、
妊娠後は時期を見て3Lに変更して、
今回サイズ合わせした結果……

2Lで手配してもらいましたキョロキョロ

来年の春までに体型戻すことが1つの目標だったけど、
仕事着のサイズダウンもいい目標、目安になるかな。

会社や保育園、必然的に人と会う機会、人の目線が増えるから気を引き締めてがんばらねばびっくりマーク

スタースタースタースタースター

甘いチョコレートが大好きだけど、これで我慢😣

これを家事部屋に保管して、
家事をしに立ち寄ったときに食べてもいいルールにしています。
多くても1日に2〜3個くらい飛び出すハート
ふるさと納税もあるんだびっくり