夜干しがメインの我が家は
ホスクリーンが大活躍!
下地のある場所に取り付ければ
安全にたくさん吊るせます


スタースタースタースタースタースター

2025年春
長女次女のW卒業W入学に向けて
−10kgの減量を目標にしています



産後1年が経過し
66kgからスタート▶️

1月 64.5kg

2月 63.5kg

ただ63〜64kg台は日々変動するので
誤差の範囲でしょうかね


私が意識した事飛び出すハート

甘いもの、スイーツを極力我慢した
食べた場合は手帳に記録するようにした


たったこれだけ?と思われるかもしれないけど
子どもたち用のお菓子が常に
ストックされてる我が家では
誘惑が多すぎる赤ちゃん泣き

そんな中での間食の制限は
効き目以上に、わたし我慢できてるぞ!
という自信に繋がりましたニコニコ


自分自身の身体の変化は
今のところ特になしガーン

 
今月も引き続きがんばるぞ