ハムスターの食生活と絵と音楽のある風景。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハムスターの食生活 と絵と音楽のある風景。
いろんな事を考えている、食べるのが好きなねずみの独り言です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
バタバタひこうき
練習中~
もうすぐ首がすわるよ~
ガンバれ~(^∀^)/
ありがとう
前のブログのちょうど一ヶ月後になりますね。
子供が産まれました☆
この子も私も、まだいろんな事が始まったばかりですが
産む方も産まれる方も
どちらも力をあわせたから今ここにある気がします。
何年か前はこういう事を想像もしていなかったけれど、
ひたすら一生懸命に生きる事に前向きになる事で思わぬ喜びを味わう事もあるんですね。
本当に有り難いです。
そんなこんなでご報告まで☆
梅雨気味。
久々の近況。
甥っ子に
『面白いことを
次々に繰り出してくれ』、
と言われる。
努力しようと思います、
そんな彼も もう小学生。
最近おなかが大きくなって、
何を着ればいいのかわかりません。。
悩。。。
努力してみます。
あとは、
〈ちょい足しレシピ〉
レトルトのクリームソース系パスタのルーにアンチョビを刻んで入れると美味しいよ。
ためになったねぇ~。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする