ハムスターの食生活と絵と音楽のある風景。 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハムスターの食生活と絵と音楽のある風景。
いろんな事を考えている、食べるのが好きなねずみの独り言です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
バレンタイン
なんで
マカロンというものを作ってみました。
・・・
でかいっ!!
って普通のサイズなんだけど。
モツ鍋。
なんだかそういう日は続くなぁ、、、、。
そういう日ってのは
久々の日記です。
マリッジブルーとか
マタニティーブルーとか
色々いうけど私の場合は色んな事がいっぺんに起きすぎて
一体どのブルーなのかわかりません★
でもたまにブルーにも休日があります。
今日みたいに。
朝は久々によく寝たし、
なんとなく幸せだったな
なんとなく。
でも今日は同じ職場の娘が二人も泣いた。
たまたま悲しい事が重なった訳だけど、
何もしてあげられないのは切ない。
明日も慌ただしく穏やかな一日だといいが。
本文とは関係ないけど、無事にコンロが点いて良かったね、のモツ鍋です。
なんだか
ドラマ:リアルクローズで神保部長も言っていたけど、
時代は
『Have to』から
『Want』
に変わって来てるのかねぇ...。
坂本龍馬が注目されているのも、
真っ直ぐな人が流行っているのも、
思ってても出来ない葛藤と、一歩行動に移す勇気とがあって
でも「こうしたい」って思いがなけりゃ何も出来ないんだよね。
こんな事、
改めて言ってみる新年。
明日も仕事だぁ。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする