ハムスターの食生活と絵と音楽のある風景。 -3ページ目

バレンタイン

なんで

マカロンというものを作ってみました。

ハムスターの食生活と絵と音楽のある風景。-100215_2028~01.jpg


・・・

でかいっ!!

って普通のサイズなんだけど。

モツ鍋。

なんだかそういう日は続くなぁ、、、、。

そういう日ってのは



久々の日記です。

マリッジブルーとか
マタニティーブルーとか
色々いうけど私の場合は色んな事がいっぺんに起きすぎて
一体どのブルーなのかわかりません★

でもたまにブルーにも休日があります。


今日みたいに。

朝は久々によく寝たし、
なんとなく幸せだったな
なんとなく。

でも今日は同じ職場の娘が二人も泣いた。

たまたま悲しい事が重なった訳だけど、
何もしてあげられないのは切ない。





明日も慌ただしく穏やかな一日だといいが。
ハムスターの食生活と絵と音楽のある風景。-ファイル.jpg

本文とは関係ないけど、無事にコンロが点いて良かったね、のモツ鍋です。

なんだか

ドラマ:リアルクローズで神保部長も言っていたけど、
時代は
  『Have to』から
  『Want』
に変わって来てるのかねぇ...。


坂本龍馬が注目されているのも、
真っ直ぐな人が流行っているのも、

思ってても出来ない葛藤と、一歩行動に移す勇気とがあって
でも「こうしたい」って思いがなけりゃ何も出来ないんだよね。



こんな事、
改めて言ってみる新年。

明日も仕事だぁ。

雨の日。ねずみ一匹、音楽とごはんのある絵-091231_1311~01.jpg