RUN BIGHIT! | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin

 

 

Black Swanの練習動画が早くも公開されました!

まさかアルバム発売前に練習動画が見れるとは。

 

 

サムライクオズが最高です!

 

ちなみにブログ主がブラックスワンの振付で一番好きなのは

 

 

ここです。弧を描く感じが綺麗。

遠心力ダンスと名付けたらいいだろうか。

 

更新遅くなってごめんなさいね。

書きたいネタはたくさんあるのですが、どれも中途半端にしか仕上げられず…

しかもずっと見たかったこの動画見てたら刺さり過ぎてスルー出来なくなってしまい、キャプチャとまとめに追われていました。

 

 

ただのビハインドかと思ったら内容濃くて大好きな動画になりました。

 

 

緊張した面持ちで先輩たちにペコペコ会釈するビッヒのマンネ、TXTがかわゆいです。

 

 

BTSとイヒョン兄さんの打ち解けてる感じ微笑ましいなあ。

正直この方のことあんまり知らなかったんだけど、先輩なのにフランクでいい兄さんだ。

化粧1cmの冗談笑う。

 

撮影風景ではビッヒファミリーの微笑ましい絡みをたくさん見ることができますた。

 

 

イケメンな息子を持って誇らしげなパパにしか見えない。

36歳と17歳だからガチで親子あり得るんだよなあ。

 

 

このカップルは……ちむぎゅと呼ぼうか?

 

image

 

ボムギュくんはデビュー初期からジミンちゃんのお気に入り?うらやましい!

 

 

弟の顔をしてるシュガひょんはなかなか新鮮。

ジン兄とは夫婦だから…

爺が楽しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃうなー。

 

 

特に絡みとかじゃないけどこの2人の顔面が強すぎてキャプりました。

ダブルテヒョンの顔面偏差値どうなってんの。

 

 

グクの顔が青白すぎてホラー映画の一コマに見えてきた。

グクみたいなオバケになら襲われたい。憑依されたい。

 

 

ボムギュきゅん今日めっちゃ幸せ者やんけ!

どこのヒロインやねんっちゅー話ですよ。

 

 

テテに覗き込みガン見されて照れ笑いが爆発するヨンジュンが尊すぎる。

ヨンジュン「V先輩もうやめて!私のライフは0よ!(自己申告)」

 

こちらは身長トールチームの撮影を見てコンプレックスを爆発させる黄金マンネ。

 

 

なお、憧れのトールチームのジン兄とは1cmしか変わらない模様。

ジン兄も笑いながら「なんで俺がトールチームなのかわからんww」みたいなこと言ってましたね。

てか178cmで小さいとかグクの価値観ぶっ壊れてね?芸能界にいたらそうなるのか。

グクにとってはジミンちゃんなんてホビット感覚なのか…

うん、でもたしかに180の壁は厚いよね。グク曰く幸運な人たち。たしかにそうかもしれません。

 

 

 

テヒョンくん「うそ!?ジミン先輩にボディタッチされちゃった!」

お目目デカすぎうらやましす。

 

 

あらかわいい。テテはニコリともしない笑

 

 

ホプグクに羽交い絞めにされてるのはテヒョンくん?代わってくれー!←

 

 

ブログ主はクオズを見逃さなかった。

触れていたいんだね。

 

撮影が終わってみんなで挨拶しあうとき、テテがTXTちゃんたちに「連絡取ろうね」って声かけてたのがすごく微笑ましかったです。永遠に仲良くしてくれ。

 

 

動画には撮影風景だけでなく、団体インタビューも用意されていて見応えがありました。

まずBTSのソプとTXTのボムギュ・ヒュニンカイ組。どういう分け方なのかは謎です。

 

 

インタビュアーはヒュニンカイです。バブみある喋り方がとっても可愛いビッヒ最年少が頑張っている姿に笑みがこぼれてしまうホビママ。絶対こいつかわいいなって思ってるでしょ。

 

そして発言するときにインタビュアーではなくシュガひょんの顔ばかり見るホビたんに萌えました。

シュガひょんはひたすら「んー、んー」って相槌打っててそれも萌えました。

 

 

スーツが一番似合うのは?

という質問でソプだと答えるヒュニンカイ。

ホビたんは大笑いしてましたw わかりやすいヨイショだと思ったのかw

ウケるホビたんに「ほんとですよ~!」と必死になるヒュニンカイに対し、

 

 

思わず本音がこぼれるホビママ。

 

続いての質問は

Q.13人いるのでどんなユニットを作りたいですか?

 

ホビたんは「僕とイ・ヒョンとシュガひょんでバラードを歌うのはどうですか?」と嬉々として提案するホビたん。それに対してシュガひょん、

 

 

ノッてくれたw

ボーカルレッスン受けるシュガひょん見たいなー。

でもシーソーとかでも既に素晴らしい歌唱披露してるじゃんね。

 

ヒュニンカイは自身がラッパーじゃないにもかかわらずヨンジュンとBTSのラップラインでユニットを作ったらどうかと。

いつも他人のことを考えてる優しいマンネ。

 

そんなこんなでヒュニンカイがインタビューを締めるのですが、インタビューに参加していないミニモニがなぜか乱入してきて我が物顔で居座ってるのにウケました。

 

 

 

インタビュー2組目はBTSのジン兄とジミンちゃん、TXTスビンくん、そしてイ・ヒョン兄さんというオールスターな顔ぶれ。

インタビュアーは最年長イ・ヒョン兄さんです。

 

一番好きな人を聞かれたスビンくん、「1人を選ぶなんてできないです!」と最初は言ってましたが、イヒョンの口に手を当てて答えれば?のアドバイスにより

 

 

マジレスしてしまう可愛さ。

本人いるんだから直接言ってもいい気がするけどw

 

 

調子のいい顔しやがって♡

スビンくん(なるほど、そう言うのが正解だったのか…)

 

ジミンちゃんはどんな質問にもイヒョン兄さんと答えるので兄さん「僕以外で!」って条件つけないといけない羽目になってましたw

 

ジミンちゃんは「難しいですね~」と言いながらジン兄の方をチラリ。既に嫌な予感。

 

 

ジン兄が手を差し出すも…

 

 

うわ~笑

ジミンちゃん意地悪すぎる〜

 

 

ジン兄「なんか手についてたみたいダナー」

この返しがさすがすぎて、全面的にジン兄の広い肩を持ちたくなりました。

てか、

 

 

スビンくん何気にお触り魔じゃないか!?

ジミンちゃんが小さいから年齢の壁を感じないのか!?

イイナーイイナー。

 

 

Q.どんなユニットを組みたいか?

 

イ・ヒョン、ジン兄、自分でダンスグループを作りたいというジミン氏。

 

 

どんな振付をやらされるんだと恐れおののくジン兄。ほんとに謎の人選ですよね。

 

 

嬉しそうに話すスビンくんがかわいい。

たくさんBTSの映像を見たそうですよ。

その結果…

 

 

まさかのジンラップに惚れた!ボーカルじゃなくて!?

翻訳が甘くて呼び捨てになっちゃってるw

 

 

「ジン先輩とラップデュオをやりたい」と熱いラブコールを送るスビンくん。

「き、きみラップできるの?」とうろたえまくってるジン兄が愛しい。

普通にボーカルデュオじゃダメなのかw

もうジミンちゃんとスビンくんが結託してジン兄をいじってるようにしか見えない。ジミンちゃん爆笑しとるし。

ジン兄が軽くラップを披露するものの速攻で止められ、イヒョン兄さんに「ここはカットされます」と言われる始末。

 

そしてついに開き直ったジン兄、「各グループから最高のラッパーを集めてヒップホップユニットを作る」と主張。

人選はイヒョン兄さん、ジンとジミン、スビンくん、つまりこの場にいる全員だそうです。

見た目もポジションもヒップホップ感ZERO~♪

スビンくんもジミンちゃんも吹き出してました。

 

 

Q.次会うときは何がしたいか?

 

 

秒で答えるジン兄。

どんだけ釣り好きやねーん。

でもたしかに13人で釣りしたら面白そう。

テテが一匹も釣れず落ち込んで誰かにフォローされる光景を妄想しました。

ナムさんは99.9%釣り具を壊すか海に還らせてしまいそう。

 

ジミンちゃんは13人でレコーディングした曲があればいいと言ってました。それいいね!

ビッヒコンの最後に歌う曲になるんですねわかります。

 

スビンくんはみんなでゲームをしたいそうです。

コンピューターゲームなのか体使うゲームなのかどっちだろう。前者かな?ジン兄がスビンくんとこの前ゲームしましたって言ってたし。既に仲良しやん微笑ましいな~。

個人的にはみんなで太鼓の達人とかやってみてほしい。

 

イヒョン兄さんはスタッフも含めてビッヒ体育大会みたいなのをやりたいそうです。RUN BIGHITが始まる!?

最年長の口からそんな提案が出るとはww

ほんとにあったらグクが無双するやろうな。

 

インタビューの締めはイヒョン兄さんじゃなく、なぜかジン兄がしていて面白かったです。ほとばしるMC魂。

 

 

最後の組はBTSモニたん、テテグク、TXTのヨンジュンとテヒョン。インタビュアーはグクでした!

 

Q.一番衣装が似合うのは?という質問で

 

モニたん「スビンの黄色い服が可愛かった」(先輩愛♡)

ヨンジュン「イヒョン兄さん」(最年長を立てたい後輩愛♡)

TXTテヒョン「チングのヒュニンカイ」(同い年愛♡)

テテ「自分」(自己愛ww)

 

テテがひたすら自画自賛するのに対して「特に帽子がね!」「確かにイケメンだからね!」と言ってくれる周りが優しすぎた。テテの取説ですね。

キム・テヒョン 性格:Going My Way

 

 

Q.サブユニットを作るなら?

 

モニたんがヒュニンカイと同じくヨンジュンと4人でサイファーを作るアイデアを出してました!

ファミリーでのコンサートを匂わせる発言も!

どこの国でやっても満員御礼だよきっと。コロナウイルスが落ち着いたら企画してほしいな…

 

ヨンジュンはモニたんとまったく同じ考えで、練習生の時にすべてのサイファーを聴いたそうです。さすが伝説の練習生。一番報われるべき存在よね。

 

 

そしてサイファーの話になると血が騒ぎどうしても輪に入りたいウリテヒョン氏。

 

 

理解ある優しいモニたん。

 

TXTテヒョンくんはイヒョン兄さんとグクとバラードを歌いたいそうです。

いつか一緒にしましょうとマンネが約束してくれました。

 

テテはイヒョン兄さんとダンスデュオをやりたいそうです。

イヒョン兄さん人気すぎワロタ。

グクに「どんなユニットですかそれ」と聞かれると

 

 

まぼろしぃ~!!

つまりネタってこと?w

 

グクは全員で踊るのはどうかなと。

ジミンちゃんが言ってたやつのダンスバージョンですね。

NCTが全ユニット集合してやってた「Black on Black」のビッヒ版が見られるのか!?

13回見なあかんやん。

ちなみにNCTのは総勢18名。すごい、すごいけど多すぎー!ってなる動画。

 

 

グクの構想ではセンターがイヒョン兄さんで、右はBTS、左はTXTだそうです。

 

 

Q.次会うときにしたいことは?

 

モニたんが「みんなで食事しよう」って超素敵なこと言ってくれました。

もうやってるのかなと思ってたけどみんな忙しいもんな。

もちろんその食事の様子はVLIVEで生放送ですよね!?

あー、でもオフレコで本音で語り合ってほしい部分もあるかなあ。

放送の有無にかかわらずぜひ実現して欲しいです。

食事代は会社の経費で落ちるのかな。もしくはパンPDの自腹か…

 

グクが「何しても楽しいと思う」とインタビュアーらしくまとめてくれて素敵でした。

 

 

モニたんが労うのも納得の名MCぶりでしたね。

モニグク俺得すぎる。

 

 

最後は個別コメント。

 

 

モニたんってなんでこんなに素敵なの。

モニたんの家族になりたいですと逆プロポーズしていいですか?←

 

個人的にヨンジュンの個別コメントも可愛くておすすめです。これは動画で見てもらわなきゃ。

 

あとはTXTに「もっと大きくなれる」「頑張りが報われると確信してる」とエールを送るグクミンが印象的でした。2020のTXTの活躍も楽しみだな。

 

最後に涙ちょちょぎれそうになるイヒョン兄さんからBTSへのメッセージ。

 

 

もはやBTSの保護者。

BTSの活躍を見守ってください…!

BTS、世界クラスの歌手なのに全くそれを感じさせない映像でしたね。

こういうところが好きなんだなあ。

イヒョン兄さんも驚異の名前挙げられ率といいバリバリ弟たちから慕われてるのがわかったしほんとにいい先輩です。

 

 

またこういうのやってね。

今更だけど13人ってSEVENTEENの人数と同じですね笑

みんなでHITのカバーダンスやってくれないかな、BIGHITだけに笑


コンセプトフォト第一弾が公開されましたが、全部揃うまで感想は温めておこうと思います!


Twitterお借りしました