もうひとつの再スタート | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin


BTS、2/21カムバ決定!
その名も「MAP OF THE SOUL:7」
その名も「大番狂わせ」

その名も「一文字の感動」!!

そうだね、7人で7周年迎えたもんね泣
BTSの集大成的なアルバムになりそうです。
約10ヶ月ぶりのカムバ、特大ホームランを打ってほしいなと思います。
アルバムタイトルからしてエモいからタイトル曲もLet Goみたいなエモい曲だったらいいなー。




ところで今更なんですけど、このジミン様美しすぎませんか?
カリスマモデル(女性)みたいな顔つきでいらっしゃる。宝塚の男役にいそう。本物の男だけど。
ジミン様「もうジミンちゃんとは呼ばせないわよ」
 

 

ツイート訳:年初めのセルカでジミンはいつもブロンドである

たしかにそうかも、そして年々色気が増してるうぅぅぅつっぅ(途中で嗚咽)
少年ジミン君から女神ジミン様に覚醒したぞ!?

GDA、まだパフォーマンス動画見れていませんが見どころたくさんでしたね!いろんな意味で。
 

 

おっさんになっても、結婚しても、おじいちゃんになっても!?(ブログ主の捉え方は脚色がすごい)

仲良しさんとの食事とお茶は何歳になっても楽しいよね。



長男の鑑✨✨✨

ジン兄のお茶目さはばんたんの救いだなぁ。

こうやって普段から弟を守っているんだな。


 

ポロロといいペンギンキャラが人気なのか韓国は。ノリが似ている2人。絶賛共鳴中。

なぜかふ◯っしーを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。


 

めっちゃニヒルな笑みやな。

ジミンちゃん「中の人見えちゃった」

やめなさい。


 

ほうほう、これが世に言うフラッシュモブですか←

こんなセレブなモブがいてたまるか!!


 

車の運転ごっこしてるのかと思った。それじゃ四次元すぎるよね、テテじゃあるまいし←


 

ジミンちゃん「逆はムリィイイイイ!!」

ダンスはキレキレなのにこういう時は決まって貧弱というジミン哲学。

でもクオズが可愛いからオールオッケー!



シュガひょんがちゃんと手差し出しちゃってるところが完璧なツンデレとは程遠くて好き。


 

韓国版Vロークグック・マウンテンかな?

知らない方のために…
ブロークバック・マウンテンは同性の恋愛を描いた洋画です。名作と名高いですがブログ主はまだ観れていません。

カップル祭りで幸せー、GDAバンザーイですが極め付けは…


グクミンの公開キッスっ!!
付き合ってますアピールもここまで来たか。
前から距離感おかしいとは思ってたけどついにくちびるを捧げたかグクー!!

おかしいのは私ですね、すいません。
ほら、よく見たらそこまで…
いややっぱこいつらおかしいだろ。

〜以下ループ〜

いずれゆっくりGDAのパフォーマンス観ます〜

 
別の記事を書いているところでしたが、X1の電撃解散に思うところがあったので短めにまとめたいと思います。
 
良い曲でデビューし成績も上々だったのに、まさかたった1度のカムバでお別れとは。
 
ブログ主はX1のファンではありませんでしたが、FLASHは曲もパフォーマンスも好きでした。
 
 
X1の再始動を望み、喜んでいたファンにとっては天国から地獄に突き落とされる思いじゃないでしょうか。
 
プロデューサーが逮捕される事態になるまで発展した大騒動、いろんなことがありすぎたけど、発端はX1の投票結果からでしたね。
 
いずれは解散してしまうとはいえ、デビューという夢をかなえてこれからって時に大々的なスキャンダルにメンバー、ファン共々巻き込まれてそのまま解散…なんとやりきれないことか。
 
中にはきっと、X1を続けたかったメンバーもいたでしょう。
個人的に一番気かがりなのは、今回の解散決定にちゃんと本人たちの意思は尊重されているのかということです。
事務所が独断的に「これ以上X1を続けるメリットはない」と判断して本人の意思関係なくNOを突きつけた…ってことがないといいなと願ってますけど。

合意に至らなかった背景には一部の事務所の接待問題も絡んでるんでしょうね。
X1のメンバーに罪はないのはわかりきったことですが、逮捕者まで出た事件の渦中にあるグループということで正直な話、再始動してもスポンサーがつくかどうかは微妙なところです。番組側だけでなく一部の所属事務所も黒なら余計にね。
ということは広告収入が得られない、事務所は儲からない、時間だけ浪費されるという苦悩。
 
デビュー直後から疑惑に悩まされたX1、地上波にも出れずスポンサーもつかず、順風満帆とは言えない活動に苦労してきたでしょう。
デビューして間もないのに残念ですが、逆にいえば間もないからこそ、グループとしてはここで終わってしまうけど、個人としては新しいスタートを切れるわけですよね。
X1を続けたいメンバーもいるかもしれないけど、一方でX1から解放されて新しく再出発したいというメンバーもいるかもしれません。
 
どんなことがあってもX1の活動を応援する!というファンの気持ちはとても美しいものです。
待っていたファンの方が報われてほしかったです。
推しだけでなく、メンバーとの関係性に魅了されていた人もいるでしょう。
どれくらいのメンバーが再び芸能活動を始めるのかわかりませんが、せめて推しが気持ちよく再スタートを切ってくれることに期待する…グループとしてステージには立てなくても、共演して仲の良い姿を見せてくれることに期待する…くらいしかもう救いはないのかなという感じです。
まだ若いメンバーが人間不信にならないことを祈ります。
 
この件に関してはこうやって冷静に語ってられますが、もし自分の本命がこんなことになったらとても冷静じゃいられない、ただただ落ち込むしかなくなると思います。本人たちが悪さしたわけじゃないっていうのも辛いですよね。

韓国に限った話じゃないかもしれないけど、ナッツ姫とかそういう人たち見てると権力持ってたら何してもいいって思ってるのかなぁと疑うところがありますね。
2019年を悪い意味で彩ったYGもM-netも好き勝手しすぎてそれが結果的に自分らに跳ね返ってきているというか…
悪いことっていうのは利への近道なのかもしれないけど、発覚した時に今まで築いたブランドや信頼を一瞬で水の泡にしますからね。

Wanna Oneが爆発的に売れた時、現在のProduce101シリーズの末路を誰が想像したでしょうか。一寸先は闇とはこのこと。

IZ*ONEは再始動の線が濃厚だそうで、カムバ寸前で長いお預けを食らって嫌なニュースばかり耳にし続けていたウィズワンの方々が早く笑顔になる日が来ればいいなと思います。
風当たりは多少あるかもしれないけど、応援してくれる人は確実に多いので、活動再開が実現したらいつか本当に解散する日まで胸を張ってステージに立っていただきたいです。

普通に活動してくれるってだけでもほんとに幸せなことなんですね。
気持ち的にはBTSのニューアルバム100枚くらい買いたくなってきました。気持ち的にはね。

Twitter・画像たくさんお借りしました