何かが変わる気がする | Still Love You Guys

Still Love You Guys

Bless BTS and Jimin

新年って、根拠もなくそんな気持ちになりませんか(タイトルの話)
 

 

改めて、ブログを読んでくださっている皆様にもあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年内最後の記事で温かいコメント、およびメッセージをくださった皆様に感謝します♡
本当に、いつも私にはもったいない言葉をかけてくださいます。
2020年も皆様と一緒にばんたんを愛でていきたいです。
 

 

テテ誕生日、おめでとうございます!

#BornToVLoved←このタグ好き。

ペンミの時の伝説のくるくるヘア写真をチョイスしてくれたジン兄は神か!?
4枚目のクオズも好き~。安定のニコイチ。

 

 

このArmyに首もげるほど同意。

クオズは、愛!!!
知ってた!けど本人が言うと重みが違う。
 
 
変顔クオズも好きだけど、ジミンちゃんがあげてくれたこの混浴写真もお気に入り。
 
年末年始は会社の大掃除と家の大掃除、会社の人や学生時代のメンバーと女子会、親戚とお昼行って夜行って、間の時間で友達と初詣行って…と多忙すぎて、予定のなかった昨日は抜け殻状態になっていました。
ほぼ昼まで寝て、夕方も昼寝してました爆
今日も実は10時くらいまで爆睡してました。
私、本当に寝るのが好きなんです…!休みの日は歯止めが効かんのです。
ブログのことも何書こうかなーって考えてましたけど、完全に迷走しておりました。
 
年末年始はばんたんも大忙し!
ニューヨークで年越しして弾丸で帰ってくるというスケジュール。
 
ニューヨークの中心地でこのめでたき日にパフォーマンスが披露できるグループなんですウチの子たち(´;ω;`)←

 

 

 

 

シュガひょんの目がイキイキしてる~可愛い~。

 

 

マジでHAPPYです。ありがとうございます。

 

 

これハプニングだって聞いてびっくり!

ジミンちゃんのジャケット活きがいいなぁ(魚か)

 

キキテテの次はカオナシかよー。BTSに本人たちも予期せぬジブリブームが来ている?

 

image

 

 

韓国時間の年越しにはVLIVEもやってくれました!

 

 

クオズは愛だからね!(本人のお墨付き)

 

 

ジン兄いじられてるワロタ。

 
新年早々、TWICEモモとSuper Juniorヒチョルの熱愛報道が出ました!衝撃!
前(ジヒョ♡ダニエルの翌日笑)にも一度熱愛報道が出て、その時は双方否定しましたが今回は認めた!!
否定した時から実はできてたのか、それとも熱愛報道が出た後に急に意識し始めたのかどっちなんでしょうね。
ヒチョルは前からモモペンを公言していてヒチョルの方がゾッコンみたいなイメージかもしれないけど、案外モモりんの方が惚れてそうと私は見てます。完全に勘ですけど。
にしても13歳年下のトップアイドル射止めるってロマンある。おっさんでも、オタクでも、顔が良くて成功してたら憧れの若い女の子と付き合えるんだな。
活動年数が経ってきて続々と熱愛報道が出て公開恋愛に踏み切っていくの、少女時代と被るわ。
ヒチョルにもモモりんにも特別な思い入れはありませんが、ビッグな日韓カップルが誕生したことは感慨深いです。
まだ日韓関係は良好とは言えないし、日本人と公開恋愛するのなかなか勇気要ったんじゃないかなぁと。でもモモりんはK-POPアイドルだからそんなに反発ないか。仲良いのも前からだしね。
 
ヒチョルが最近ITZYの動画ノリノリで撮ってるやつあったけど、それはセーフなのか?
もっと束縛するべきなんじゃないのかモモりん!
後輩と浮気とかヤバいやつやん。
 
東方神起チャンミンも一般女性と公開恋愛に踏み切りましたね。まだまだ第一線で活躍されてますけども、東方さんかれこれ16年活動してますからねぇ。
チャンミンは一度元f(x)のビクトリアと噂がありましたが…認めたのは初めてだそうで。年齢的にも結婚を前提のお付き合いかもしれないですね。
ユノさんが何を思うのか気になりますが、きっとチャンミンの選んだ道を応援してくれる人なんだろうなぁ。
恋愛しても結婚してもK-POPの現役レジェンドとして2人末永く活動していただきたい。
 
 
本編は何を書こうか迷走しすぎて、結局何も準備できませんでした爆
年初めということで、2020年にやりたいなと思っていることを書きました。
新年なのでいくらか気が大きくなっている可能性があります。
 
 
①ライブに行きたい!
 
ジン兄が遅くとも2021年には入隊してしまうので、完全体の姿を見られるのもいよいよ今年まででしょうか。
ジン兄とシュガひょんは年齢的に海外活動に制限がかかるらしいので、日本で完全体の姿が見納めになるのは今年いっぱいじゃなくもっと早いかもしれません。
J-Army、その他海外Armyにとってチャンスは極めて有限な状況。
カムバもジン兄が入隊するまでにフルアルバム(Shadow)とリパケ(Ego)で計2回くらいが限界かなと予想しています。
もし、今年BTSのライブがあるならば必ず参戦しておきたいですよね!
みんな思うことは一緒だからチケッティング壮絶でしょうね。1日…たった1日でいいから皆が行けますように…
とにかく、運営さんには私たちに残された時間は少ないことをよく考えた上でツアーを組んでいただきたいですね。
いっそ最初からスタジアムツアーでいいんじゃないでしょうか。長居3days、アリだと思います!(夏以外がいいけど…ダメかなぁ)
あと関東は日産スタジアムまだやったことないと思うので、行けないけどやってほしい。むしろそれくらいの規模じゃないとみんな行けないのでは?
今回全落ちしたらもう入隊してしばらくお別れとか悲しすぎる。
 
 
②アミ会したい!
 
まだ一度しかしたことないんですが、とても楽しかったのでまたやりたいです。
SNS以外でBTSについて語れる機会がほぼないですし、話すにしてもアミ相手じゃなかったら自制しちゃいますし。その点アミ会は100%オタク全開で語っても引かれませんからね。優しい世界です。
関西にお住まいの皆さん、またはもしかしたら関西に訪れるかもしれない皆さん、消極的な私が奇跡的にまた企画することがもしあればどうぞよろしくお願いします。
 
 
③仕事で成長したい!
 
私、すごく仕事頑張ってる人感出してるかもしれないけど実は全然努力が足りてない人なんですよ。
忙しいのは確実に忙しいんですけど、周りがいろいろ計画を練っていかに早く仕上げられるか考えながらやってたりするのに私はただ足を引っ張らない程度の量を毎日こなすだけという感じで。
せめて今まで他の人がやってくれるから自然にスルーしてたことができるようになりたいなと思います。
私は全く能動的じゃないというか、すぐ引け目を感じてしまうところがあるのでそういうところも少しずつ克服していきたいですね。
 
 
④行ったことないところへ行きたい!
 
今まで6ヶ国ほど行ったことがありますが、まだまだ行きたいところはたくさんあります。
海外が多くて逆に国内が全然なのでそっちも攻めたいと思ったり。
今のところ候補に上がってるのは国内だと九州(温泉旅行♪)、海外だとハワイ。どちらもまだ具体化してないですけどね、特にハワイは。
お金飛んでくし、旅行の前はどうしても緊張するし、旅行行くと疲れとかで体調崩しちゃうことが多いんですけど、それでも時が経つとまた行きたくなっちゃう。
今年に限らず、生きてるうちに国内外問わず行ったことないところへ行きたいなと思ってます。
すぐには無理かもしれないけど、切実に渡韓したい〜!カンナムを歩きたい〜!
韓国で美容とか、コスメの買い物とかそういうのがしたいわけじゃなくて…ただBTSの拠点!という空気を感じたいだけ。
韓国なんて1泊2日で安く行けるはずなのにね。いつも旅行に行ってる友達は韓国に興味なさげなんだよなぁ。もし、渡韓することでしか完全体のBTSに会えないのなら渡韓したいけど…時期によるかな汗
韓国以外も興味あるところはたくさんあるので、年1で旅行行けるよう、頑張ってお金も貯めないとですね。お金のやりくりには自信があります!
 
 
⑥ブログをもっと自由に!開放的に!
 
私は今まで、有意義なことを書かなければという固定観念に捉われがちだったような気がします。それで「あれもダメ、これもダメ」と自分の首を締めていたような。
例えば今まで私の個人的な話なんか書いても意味ないと思ってたんですけど、そういうのもたまにはいいかなと思えてきました。
有意義なものだけにこだわらず、大した話じゃなくても気楽に書けるようになりたいなと思います。
そうすればどっちもあきらめずに両立を図れるかもしれないし。
2020年の記事は今までになく内容が薄くなるかもしれません、今回の記事のように。
 
Twitterたくさんお借りしました