終了期間が迫っている……(A;´・ω・)フキフキ;;;;;; | ヒロスケのモンストライフ

ヒロスケのモンストライフ

主にモンスト( ´ ▽ ` )ノ
たま〜に違う事も書くかも‥‥♪(´ε` )

どーも


ヒロスケどす( ´ ▽ ` )ノ


( ´-` ).。oO ( 日が暮れそうな時間帯に昨日の報告す……笑


昨日運極300達成したんすが


その際300体目とゆーメモリアルなモンスターを誰にするか?って事で


イザナミさんを抜擢しました☆d(´∀`*)


しかし


フッと思った……


200……否、250体目って誰だったっけ???(-ω-;)笑



( ´-` ).。oO ( 今回はメモしとこうと思ったのはゆーまでもないす……


っとまぁ、なんだかんだ言ってもテキトーなところを暴露してしまったところで



昨日の出来事へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



ギルサンダーを周回しました!


で、ソロでプレイする際に石を貰うためにはどんな編成がいいのか?


そりゃ☆2キャラを入れるのが1番手っ取り早いすよねε=(´∀`*)笑


しかし、なかなかしんどい。タイム遅れると1800ポイントと☆6のガチでやった方が200ポイント多く貰えるとゆー事になりかねない(-ω-;)


って事で


{63D4063E-F6C0-4C1E-9F45-78E6D3D1010E}


☆5キャラを1体、なおかつスコア特Mもちのキャラを入れてみての挑戦!!


ナチョスはアンチブロック持ちなのもあるんすが


ノブナガ同様、友情が斬撃って事もありチョイスしてみました(・∀・)b笑


やはり☆5キャラだと、そこまでしんどくもなくクリア~ε=(´∀`*)


しかし


{A35D59D4-2246-4829-8554-1C7BCA0C7872}


ちょい足りない(-ω-;)


まぁそこまで甘くはないすわね。


( ´-` ).。oO ( ん?特Lだと貰えるのか?


って事で


{3EE13840-D58D-45D8-AF56-85BFA34A52CC}


もう1人☆5キャラに変更して挑戦!!


ブラック・ウィドウさんは個人的にもともとオススメキャラだったのもあり


なんなくクリア~!して、ポイントは……


{5CEB1EC1-02A0-46C6-8E7E-E7066927472A}


OK(*´罒`*ゞ


残りはこの編成で石(☞・∀・)☞ゲッツしつつ集めていきたいと思います!!


( ´-` ).。oO ( と言っても残り10体くらいなんすが……笑


(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?


VSドゥーム


昨日は凄い中途半端な時間帯に降臨してましたね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;笑


まぁそれはさておき


昨日はちょいと変わった感じでせめてみました!!


{1C68835D-6E32-4D3E-BF2D-3CAACF83D1A3}


テーマは


全員アンチダメ壁&ワープもちで固めて攻めまくろう!~地雷のカウントは死の予感~


すね(・∀・)b


とは言ってもジークとエクリプスはもともとスタメンでしたし、変わったのは運枠のタケル零だけなんすけどね(;´∀`)笑


とゆーのも


案外地雷まかれる前に撃破しちゃいますし、まかれたところでジークさんの配置次第でボス撃破するのも可能なんすよね(;´∀`)


ワープダメ壁持ちを取るか、ダメ壁マイスイを取るか、マイスイワープを取るか……


って事でダメ壁&ワープ持ちを取りました(・∀・)b


ちょいとジークさんの配置に手間取ったのでスピクリが危うくはなりましたが、内容自体は危なげなくクリアできましたね!!


{F74092BB-278A-4396-AD73-AF8EB6EF94FC}


やばい……急に眠気が……(;´∀`)笑


( ´-` ).。oO ( 昨日は夜中の仕事が休みだったのもあり酒を飲んでるのもあるんすけどね……笑


いや、しかしそろそろ好き嫌いせずに集めなければ……


あ、ジークさんがいない……


って事で、ワープはないっすけどダメ壁もちのノブナガさんで行ってみました☆d(´∀`*)


{FA1DF57D-3BEE-4A84-98FC-28E5AEE27C96}


つえぇぇぇっす( ゚∀゚):∵笑


たぶん艦隊もありかもすねε=(´∀`*)


{F3FE0969-E6E5-4A73-B253-BD580170F39B}


3ドロ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


( ´-` ).。oO ( しかしモチベは上がらず眠りに落ちる……笑


最後の気力を振り絞って入って置いて後ほど作戦……!!



{EE43C2FB-DF9D-4B5E-AF03-E5365A8B8107}


イイネd(ゝω・´○)


こんな感じで3勝4ドロでフィニッシュ!!


これからは好き嫌いせずにボチボチやっていきたいと思いますε=(´∀`*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


書いてて思ったのは、よくよく考えれば今までの運枠ワープダメ壁の大黒天だった……笑


味方に当てやすいからか、友情の斬撃がよかったのか……たまたま昨日のプレイスタイルにマッチしたのか……凄くタケル零がよく思いました(・∀・)b笑


( ´-` ).。oO ( タケル零をチョイスしたのはたまたま目に付いただけで特に意味はありません……笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は


さすがにヤバイ


終了期間が迫っている七つの大罪コラボキャラを完成!!させたいと思います(;´∀`)


それでは


また( ´ ▽ ` )ノ